« 2010年新年 partⅠ | トップページ | クマちゃんと一緒 »

2010年1月 8日 (金)

2010年新年 partⅡ

1/1は家の中でゴロゴロ ゴロゴロ _/\○_ 

お昼頃パパの妹が息子を連れて里帰り。
小学3年生の「K」大きくなりました。

1/2はパパと妹と「K」と私で雪下ろしをしました。
ルミも短い時間だけどお外に出してあげたよ~。

7

足が冷たいでしゅ

9

雪だるまになっちゃいましゅよ~

8

帽子に雪がつもっちゃった。

10

ママに雪の中に入れられた~。ちゅめたいでしゅよ~

12

あぁ~寒い 早くお家に入ろう~

14

Kです。穴掘ってすっぽりはまってます。

17

大きな雪の塊を持ち上げようとしてます。
この塊「K」が掘り出したんです。
力強くなりました。

13

雪下ろし前

15

雪おろし後。
私と「K」二人で道を作りました。

今は腕が筋肉痛です。(;´д`)トホホ…

今年のお正月もたくさんの雪が降って でもまだこれからが本番。

雪下ろしが大変な季節です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お父さん・お母さん 今年も楽させてもらって ありがとうございました。

風邪など引かぬよう身体、大切にしてください。
また 近々伺います。m(_ _)m

正月ネタはこれにて終了~~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年 お友達が増やしたいなぁ~(o^-^o)
だから ランキングに再挑戦!!

goodポチッとお願いします。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 2010年新年 partⅠ | トップページ | クマちゃんと一緒 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年新年 partⅠ | トップページ | クマちゃんと一緒 »