« リル親子 | トップページ | ブログを引越しします。 »

2010年1月25日 (月)

かわいい リル

私、りーの写真が上手く撮れません。(。>0<。)

こんなんだったり、

32

こんな変顔 親子だったり、

33

(;´д`)トホホ…

でもね、でもね、

私なりにとってもかわいい~~heart01って思える写真が撮れたの。

30

嬉しそうに笑ってみえる 笑顔。happy01

31

子犬ちゃんのような かわいいheart01笑顔。

ママはとっても 気分サイコーgoodなんだぁ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« リル親子 | トップページ | ブログを引越しします。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リル親子 | トップページ | ブログを引越しします。 »