« 2010年新年 partⅡ | トップページ | 今年初のセーター »

2010年1月10日 (日)

クマちゃんと一緒

結婚前からもってるクマのぬいぐるみ。
名前がないから「クマちゃん」と呼んでます。
ここ2・3年 洗濯してなかったから 年明けに洗濯機でゴロゴロ洗いました。

一晩乾かして 次の日にソファーに置いておいたら こんなかわいいheart01事になってたの~

26

ネルとクマちゃんとルカ
ネルなんてひっくり返って寝てるし、ルカはクマちゃんに抱えてもらってるみたいになってる。( ´艸`)プププ

まぁ、なんてかわいいの~heart04
暫くすると

27

ネルはクマちゃんに膝枕してもらっていて、
もう暫くすると

28

寝ちゃいました。
クマちゃん キレイになったし、ソフターの香りでいい匂いだし、温かいし。

気持ちよさそうに 眠っていました。sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ランキングに参加してまぁす。
goodぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 2010年新年 partⅡ | トップページ | 今年初のセーター »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年新年 partⅡ | トップページ | 今年初のセーター »