« 今年初のセーター | トップページ | お揃いのセーター »

2010年1月19日 (火)

2010 新年会

17日にベルファミリーと新年会をしました。
私たちの食事は横手焼きそば
お取り寄せしました~。
焼きそばの写真はないけどcoldsweats01
とっても美味しかった~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近の食事会はベル君のお家だったので、久しぶりにポコヨ宅に来てもらいました。
ベル君、ネル達に会うの久しぶりで ちょっぴり ビックリしたみたい。
マミーから離れません。
ルミともあんまり遊ばなかったな~。

36

ベルマミーとベル。
マミーの手をペロペロしてます。
甘えん坊さんです。( ´艸`)プププ

39

うちにあった ワン用のゴーグル。
ルイに買ってあったんだけど 1回付けて ずーっと仕舞ってあったの。
ベル君 似合ってる~。o(*^▽^*)o

ベルは暫くマミーの膝にいたけど 気づいたら

37

自分のバッグに入っていました。
あれ~、もう帰るの???
なぁんて言ってたら

40

寝ちゃいました。
みんなに会って 圧倒されちゃったのかな?
かわいい 寝顔です。
( ´艸`)プププ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

|

« 今年初のセーター | トップページ | お揃いのセーター »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初のセーター | トップページ | お揃いのセーター »