« ベル&ルミ | トップページ | 姪“S”の誕生日 »

2009年12月12日 (土)

サプライズな贈り物

今日 うれしい 贈り物が届きました。

中学から○十年来の親友 「jasmin」
手芸が凄く上手で、編み物・ビーズ(講師資格有)・裁縫 何でもこなすんです。
料理・お菓子作りもお手の物。

嫁ぎ先から実家に帰ってくるときは シフォンケーキを焼いて持ってきてくれます。
これがまた、ふわふわで一人で半ホール食べれちゃうの。

そんな彼女からルミにプレゼントが届きました。
それは、

9


10

セーター。
サイズぴったりで 市販の物かと思うぐらい。

11


12




14


15

先日メールで「ルミちゃんのサイズ教えて~」と入ったものだから 「ほぉ~い」
とサイズをメールしたの。
そしたら かわいいセーターが何枚も作ってくれたの。

毎日忙しいのに 本当にありがと~。
ルミからもお礼を言います。

16

ありがとうね。
これで X’masxmasと正月fujiが迎えれるわ~。heart02

|

« ベル&ルミ | トップページ | 姪“S”の誕生日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
ボーダー柄のMSがジャストサイズなのね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
もうちょっとちっちゃいイメージだったけど、
結構大きいんだあ。
毛が長いから、ボリュームあるんだろうね。

投稿: jasmin | 2009年12月13日 (日) 10時01分

素敵なプレゼントよかったですね~♪
何でも作れる人って簡単に作っちゃいますからね~( *´艸`)ウププ うちの母親も何でも出来ちゃう人です~編み物なんか簡単よ!とかあっさり言われちゃうし・・・(^^;)
私も遺伝したおかげか?裁縫などは教わらなくても得意だったけど編み物だけは本をたまに見ないと忘れちゃいます~(笑)
でも、楽しいから色々作っちゃうんだけどね~♪

投稿: ルイママ | 2009年12月14日 (月) 12時07分

virgojasminへ。
ルミって小さくみられがちかも。
案外しっかりしたボディをもってますよ。
体重も2Kgあるしね。
でも とっても嬉しかったよ。
次回の作品も楽しみにしてまぁ~す。
o(*^▽^*)o

virgoルイママさんへ。
そうなんですよね~。
家庭的な人ってなんでもこなせちゃうんですよね。
う~んうらやましい。

ルイママさんもそろそろ編み物いかが~?
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ポコヨ | 2009年12月15日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベル&ルミ | トップページ | 姪“S”の誕生日 »