« 姪“S”の誕生日 | トップページ | ポコヨ作 »

2009年12月20日 (日)

サプライズ 第2弾!

今週月曜日から新型インフルエンザにかかってぶっ倒れてしまった私。
仕事を休んだのは1日半ですが(熱も1日で下がった)身体の節々が痛くて痛くて。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
喉もすっごく痛かった。(。>0<。)
自宅が仕事場なので1週間ほぼ外出する事もなく(買い物以外)過ごしました。

今は咳がでるぐらいになったし、インフルエンザの菌も体からいなくなったかな~と思う今日です。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて また、大親友のjasminからプレゼントが届きました。

ジャァ~ン

21

ルミ用のセーター。
今回は前回を踏まえてサイズの微調整して作ってくれたようで。
どのセーターもルミにピッタリです。

22

23

ボーダーのセーター

24

25

すかし柄のピンクのかわいいセーター

26

27

清楚な紺色のワンピース

どれもぴったりサイズで、ルミもラクそうです。
市販されてるセーターみたい~o(*^▽^*)o
編み目もきれいだし、たくさん作って売っちゃえば~。
今からのシーズン 売れるよ。

きっと~☆(v^ー゜)!!

いつもありがとう。(/ ^^)/アリガトネ

ワンコのセーターって手のこんでないものなら1日2日で編めちゃうから手離れがよくてGOOD!!
すぐに出来ちゃうから達成感もあるし、あきが来ないし~。毛糸の量も少なくていいし~。
ちょうどいいのよね~。
ってjasminと話したんだぁ。

実は私もね、4ワンにセーター編んでいて。

o(*^▽^*)o
次回は私が作ったセーターをお見せしちゃいます~。

|

« 姪“S”の誕生日 | トップページ | ポコヨ作 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お~、ぴったりだね!
よしよし、サイズはチェックしたよ~
思った通りむちゃくちゃ可愛いじゃん。
お出かけにも使ってね(^_^)v

投稿: jasmin | 2009年12月20日 (日) 17時19分

すっごく可愛いhappy02
ほんとちっちゃいとすぐに出来て良いよね!
ポコヨさんの完成楽しみですo(^-^)o

投稿: 桃ママ | 2009年12月21日 (月) 20時37分

notesjasminへ。
本当にサイズぴったし!!
ありがとう。
でもよく着せてるのは 最初にもらった縞模様のセーターです。
なんでかっていうと、ルミにセーター着せて暫くしたらルカがルミを襲って セーターがボロボロになってしまったの。
ルカの焼もちで結構襲われるのでルカと一緒の時は縞模様のセーターを着せてます。
早速ボロボロにしてごめんよ~crying
でも セーターのおかげでルミは直接噛まれなくて助かってます。
(;´д`)


notes桃ママさんへ。
小さいとすぐに編めちゃうから楽しいですよね。
桃ママさんところだとひなちゃんがルミとサイズかわらないくらいかな?
セーター完成・・・・。出来たけどサイズが微妙になっちゃいました。
(;´д`)トホホ…

投稿: ポコヨ | 2009年12月22日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪“S”の誕生日 | トップページ | ポコヨ作 »