« シャンプー | トップページ | サプライズな贈り物 »

2009年12月 2日 (水)

ベル&ルミ

この前の日曜日。
ベル君のお家で食事会でした。
久しぶりだったんで ルミも洋服を着てお出かけしました。

23

ちょっとベル君が大きいです。
兄妹なのにね。

24

仲良く振り向きも同じ角度。

25

ルミは他人に会うとギャンギャンっ子なんだけど ベルのパピーとマミーには
一切吠えません。
ルミにはベルパピー・マミーは私たちと同じ「家族」なんだろうなぁ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

マミーにおやつもらったり ベルと紐の引っ張りあっこしたり 駆け回ったり。
いっぱい遊んだら 眠くなったのかな?

26

ベルはパピーに抱かれて寝ちゃいました。

27

安心しきって お腹まで見せて。
かわいい~。

ルミもお疲れで寝ていたけど 写真はピンボケばかり。
┐(´-`)┌

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベル君家のかわいいぬいぐるみ。
ダッフィーDuffy )ちゃんがサンタクロースの洋服着ています。
かわいいから 一緒に写真撮らせてもらいました。

28

この子はだぁれ?

29

ダッフィーDuffy )ちゃんだよ~

30

ジングルベル一緒に歌っちゃいます。

o(*^▽^*)oなんてお話してたらかわいいね~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルパピー・マミー 楽しい時間ありがとうございました。
 o(_ _)oペコッ
今度は「もつ鍋」ですね。
楽しみにしてまぁ~す。

|

« シャンプー | トップページ | サプライズな贈り物 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃん、ルミちゃんお洋服似合ってるね。
とっても可愛い~。
ベルちゃん寝ちゃったんだ。可愛い。
ダッフィーあったのですか。可愛いです。

投稿: さとこ | 2009年12月 2日 (水) 15時47分

仲良く同じ角度だなんてかわいいですね~(人´∀`*)
へそ天姿も癒されます~♪♪
もうすぐクリスマスか~やばい、ルイたんにクリスマス衣装早く作らないと(^^;)
ジングルベル本当に歌ってるように見えます~( *´艸`)ウププ

投稿: ルイママ | 2009年12月 3日 (木) 09時18分

ベル君、ルミちゃん、お洋服似合ってますね。

ベル君の寝顔、超かわいい~~~です。

投稿: まこち | 2009年12月 3日 (木) 21時35分

やっぱり兄妹は似てますね
ベル君は一人っ子
ルミちゃんは末っ子で
甘えん坊さんかな。。。

投稿: 桃ママ | 2009年12月 4日 (金) 17時28分

ribbonさとこさんへ。
よく遊んだから気持ちよさそうに寝ていました。
大好きなパピーのお膝だからスヤスヤでした。寝顔は天使ですよね~。
(o^-^o)


ribbonルイママさんへ。
ベルとルミは本当に仲良しなの。
今度は同じ服着せて写真撮ってみよ~っと。
もうすぐクリスマスですね。
ルイたんはきっとかわいいお洋服着るんだろうな~。楽しみにしてまぁ~す。
ヽ(*≧ε≦*)φ


ribbonまこちさんへ。
ベルかわいいですよね~。
本当に安心しきっている時の寝顔って
天使ですよね。
o(*^▽^*)o


ribbon桃ママさんへ。
ほんと、一人っ子と末っ子で甘えん坊さんです。
それがまた、たまらなく 可愛いんですけどね~。
o(*^▽^*)o

投稿: ポコヨ | 2009年12月 5日 (土) 15時08分

ルミちゃんにとってベル君のパパとママは
家族も同然ですものね。
お洋服、ベル君は男の子らしく
ルミちゃんは女の子らしくがとっても
goodです。
次は『もつ鍋』ですかぁ~
心も身体も温まります。

投稿: トコ | 2009年12月 9日 (水) 12時25分

ribbonトコさんへ。
そうですよね~。
間違いなく家族です。
だって親戚になるんですもんね。

温暖化で冬じゃないみたいだけど 冬はやっぱり「鍋」 定番ですよね。
次回の家族会はお取り寄せした美味しいモツらしいので モツ鍋 とっても楽しみです。


投稿: ポコヨ | 2009年12月12日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | サプライズな贈り物 »