« サプライズな贈り物 | トップページ | サプライズ 第2弾! »

2009年12月15日 (火)

姪“S”の誕生日

先週 姪“S”の誕生日でした。

2

15歳になりました。
小さな小さな“S”が今年受験生。

私も年を取るはずです。(;´д`)トホホ…

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
“S”の誕生日会はしゃぶしゃぶでお祝いして~。
プレゼント渡して~
と時間が過ぎていくうちに ルイは私の上着とルミのカバンの上で寝てしまいました。

6

よく寝ています。

7

あっ、起きた。

8

カメラでパシャパシャ撮ってたら ルイに「うぃ~」と叱られました。(;´▽`A``

ごめん ごめん ゆっくり寝てください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
実家の母とルイとルミ

4

うちの母は基本 動物が苦手な方。
インコや文鳥と小さな鳥は大丈夫なんだけどね。
そんな母だけどルイをとても大事にしてくれます。

5

爺と孫

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3

“S”とルイ

“S”も大事にしてくれます。

“S”も後5年もすれば20歳。
あぁ~早い。
1年があっという間に過ぎて行くんだから 5年もあ~っという間なんだろうなぁ。

もうすぐ受験だから頑張ってほしい。
志望校に入れるように 皆様 祈ってやってください。

と、15歳の誕生日は両手離しで喜べない誕生日になりました。
(○゚ε゚○)

|

« サプライズな贈り物 | トップページ | サプライズ 第2弾! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日すると改めて驚きますよねsign01
最近では、自分の年にもビックリしちゃいます。
でも、家族みんなでお祝いしてもらうお誕生日は
やっぱり嬉しいものです。
ルイ君もルミちゃんとお祝いしたのね。
偉いぞっ!
姪御さんあと5年で成人式ですね~
嬉しいような寂しいようなって
ポコヨさんの気持ちわかりますweep

投稿: トコ | 2009年12月18日 (金) 12時44分

姪っ子さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ステキな誕生会だった様ですね~。

うんうん。何だか複雑な心境分かります。
年の離れた弟が、来年とうとう成人を迎えるのです。
先月末お誕生日だったのですが
私も年取るはずだよな~としみじみ。
弟が小さい頃は、弟の成人の姿や
その頃の年取った自分なんて
遠い未来で想像つかなかったのに………
あっという間でした。
姪っ子さん、これから受験と忙しくなりますね。
頑張ってください~~o(^-^)o

投稿: pompog | 2009年12月18日 (金) 15時16分

Sちゃん、お誕生日おめでとうございます。
時の経つのは、早いですね。
20歳までの5年なんてあっという間ですよ。
うちは年子なんで、2人が20歳になるのが早かった事!
子供たちも高校になると、世界が広がっていくので、いろんなことがありましたね。
怒涛の5年間!?って感じでしょうか。

受験頑張って!ってお伝え下さい。
風邪に気をつけてね。
志望校に入れるようにお祈りしております。

投稿: まこち | 2009年12月18日 (金) 15時18分

遅くなっちゃったけど
Sちゃんお誕生日おめでとう(v^-゚)
もう大人の仲間入り寸前だからポコヨさんとも女同士の話しなんかも出来ちゃうんじゃない?
これからもっと寒くなるけど受験勉強頑張って!
お母さんは動物苦手なんですね
でもうちの子は別!ですよねo(^-^o)(o^-^)o

投稿: 桃ママ | 2009年12月18日 (金) 19時26分

ひゃ~!
あのちっちゃかったベビーちゃんがもう15歳かぁ。
早いよね。
来年は高校生だね。
頑張ってもらいたい年…だけど、私たちのその頃を振り返ったりすると
自分たちは親の思った程 頑張っていたかどうでしょうか(笑
ともあれ、Sちゃんおめでとう!これからも頑張ってね!

投稿: jasmin | 2009年12月19日 (土) 11時37分

snowトコさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
ホント 年月が経つのは早いです。
成人までの5年って今振り返れば大切な時期だったなぁ~。
いろんな面が成長できたり 夢中になれたり。
今は難しいことばかり。
だからSにもいっぱい経験して欲しいです。

snowpompogさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
弟さん20歳おめでとうございます。
20歳なんて20年も前の事だわ。
(/□≦、)
あぁ、歳は取りたくない。
Sもあと5年で20歳。
この5年いっぱいいろんな経験して欲しいな。
その前に高校に入ってくれなきゃ困るんだけどね。(;´д`)トホホ…

snowまこちさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
Sに伝えます。
「怒涛の5年間!?」って こ、怖い!
いろんな経験して欲しいけど「怒涛の5年間!?」はいやだぁ~。
って大人がわぁわぁ言っても子供はそれがいいんだよね。
私はSの親代わりなのでしっかり見守ってやりたいです。

snow桃ママさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
高校生になれば急に大人っぽくなったりするのかなぁ~。
女同士の話が出来るようになればうれしいな。楽しみになってきた~。
( ´艸`)プププ
母は小鳥が好きなんです。
ルイは母が大好きなんです。
母が帰ってくる時間玄関の方を向いて待ってるんですよ。
だけど、母は素通りです。
母とルイは不思議な関係です。
でも、大切に思ってくれてるのでありがたいです。

snowjasminへ。
お祝いコメントありがとうございます。
確かに自分はそんなに頑張ってなかった。
高校には入れるもんだと勝手に思ってたな~。Sもきっと同じ気持ちなんだろうけど ダメダメ。テストの点数上げないと志望校に入れないよ。
と ココで私が嘆いても仕方ないから 心から祈ってる。
「どうか志望高校に入れますように」
人( ̄ω ̄;)
神頼みです。
jasminも祈っててね。

投稿: ポコヨ | 2009年12月20日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズな贈り物 | トップページ | サプライズ 第2弾! »