« ちっちゃな目 | トップページ | プリン »

2009年11月 7日 (土)

キレイ キレイ

昨日は久しぶりに美容院に行ってきました。
美容院は予約すると送迎してくれます。
お迎えに来てくれた美容院のお姉さんに「久しぶりね~」って言われちゃった。
「いろいろ忙しくて・・・・。(A;´・ω・)アセアセ」

今日はそんな美人さん達をご紹介します。( ´艸`)プププ

6

なかなかカメラに向いてくれない リル

7

いつもは赤いリボンが多いけど今日は水色。似合うね~ルカ

8

振り向き美人を撮ろうとしたけど思うように振り向いてくれなかった ネル

9

唯一、カメラ目線でおすまし顔を撮らせてくれた ルミ

みんなふんわり 柔らかな毛になりました。
年末の12/17以降はもういっぱいになっちゃったらしいから 実家でシャンプーしようかなぁ~。お金かかんないし。ルイもレナ(姪のプードル)シャンプーしてあげたいし。

今年の美容院仕上がりはこれで最後。

だと思う。ヽ(○´3`)ノ フッ

5

最後はみんなで記念撮影camerashine

heart01みんないい子でした。heart01

|

« ちっちゃな目 | トップページ | プリン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな美容室行ってきたんだね。
綺麗になってよかったね。
りぼんつけてもらったんだ。可愛い。

投稿: さとこ | 2009年11月 8日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃな目 | トップページ | プリン »