« Happy Birthday! | トップページ | ちっちゃな目 »

2009年11月 1日 (日)

お誕生日会

お祝いコメントありがとうございます。
ルミは幸せ者です。
o(*^▽^*)o

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
夜はお誕生日会をしました。
用意したのは

1

鶏肉とケーキbirthday

ルミに見せてあげました。

2

くんくんと匂いかぎまくり。
さっき ご飯食べたばっかりでしょ~!!

でも 仕方ないかぁ。ご飯より いい匂いするもんね。

さあ記念撮影ですよ。

3

満面な笑みで 2歳を迎えられました。

この後 パパが みんなに食べさせてくれたの。
美味しかったね~。ヽ(´▽`)/

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ベルマミーからベルのお写真をもらいました。

20091031_2


ベルもパピーとマミーにお祝いしてもらったんだって。
良かったね~。
ベル heart01Happy Birthdayheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お祝いが終わって お腹も満腹になった、ルミ。
パパのお膝でねんねしちゃいました。

4

いい夢みてね。(o^-^o)

|

« Happy Birthday! | トップページ | ちっちゃな目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさん、ルミちゃんお誕生日おめでとうございます(人´∀`*)そしてベルちゃんもお誕生日おめでとう♪

お花のケーキすごいですね~はじめて見ました!
とっても綺麗で美味しそう♪
ルミちゃん笑顔でとっても素敵なお誕生日会ですね☆
寝顔もきゃわいいわぁ(*^_^*)

投稿: ルイママ | 2009年11月 1日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! | トップページ | ちっちゃな目 »