« 必死!! | トップページ | 姫とリル »

2009年11月16日 (月)

角松敏生

今日はワンコネタではないです。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

中学2年の頃からず~と仲良しのjasminと20年ぶり(彼女が言うに)に
『角松敏生』のコンサートに行ってきました。

13

私が初めて行ったコンサート(後にも先にも)で、私もjasminも20年前は独身だった。
jasminは学生、私は会社員だったなぁ。
懐かしい。

敏生さんのファンクラブに入っているjasminが「コンサートチケット取ったから行く?」と連絡くれて 「行く~」 と即答。
jasminに新しいアルバムをもらって 仕事しながら聞きまくった。
やっぱり 敏生さんの声は素晴らしい。曲も最高。
癒されます。仕事もはかどります。

jasminから「チケット来たよ~  なんと座席は1階席の3列目∑(=゚ω゚=;)」と連絡もらって
すごい!!すごい!!とお互いに連発。
20年前は小さな小さな敏生さんしか見れなかったのに 今回は顔の皺まで見れそうな距離。

会場に行って本当に1階席の3列目だった。(当たり前か~)
始まるまでjasminと紙飛行機折ったりしてワクワクしてた。

コンサート始まってすぐに総立ちで、盛り上がって 

本当に楽しかった。

角松敏生   (v^ー゜)サイコー!!

そして、誘ってくれたjasminに感謝。 (/ ^^)/アリガトネ

家に帰ってから昔のアルバム引っ張り出してきて PCに取り込んで 聞きながら仕事して。
また、 敏生さんにはまりそうです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のルミ

12

大笑い?



|

« 必死!! | トップページ | 姫とリル »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コンサートっていいですよね~
私も若かりし頃は行きましたよshine
最近では、DVDで済ませちゃってるところが
年を感じますsweat01
でも、実際にライブみるのとは違いますからね
やっぱりたまにはライブにいきたーィ!!
ストレス解消は絶対に必要ですものね

投稿: トコ | 2009年11月17日 (火) 13時25分

昔からの友人と昔から好きな歌を聞くって良いですよね
私も来週ライブですnote同期入社だった友達と!もう三十年来の付き合いだわ〜
今日は打ち合わせ(待ち合わせ場所や時間のね)でランチしてきましたnote
来週が楽しみo(^-^)o

投稿: 桃ママ | 2009年11月17日 (火) 18時57分

noteトコさんへ。
コンサートは最高ですね。
ノリノリで年甲斐もなくはりきっちゃいました。
来年も再来年も行ってみた~い!!
と思ってしまいました。
o(*^▽^*)o

note桃ママさんへ。
昔からの友人とのライブだと気兼ねしなくてよくて 思いっきり楽しめますよね。
来週楽しみですね。
ブログを楽しみにしています。
o(*^▽^*)o

投稿: ポコヨ | 2009年11月18日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必死!! | トップページ | 姫とリル »