« お誕生日会 | トップページ | キレイ キレイ »

2009年11月 2日 (月)

ちっちゃな目

ルミは他の子より目が離れていて 小さい。
それなのに こんな顔すると 余計に小さくなっちゃいます。

4

パパに甘える時はもっと小さくなっちゃいます。

こんなに小さな目をするルミ かわいい~heart04

|

« お誕生日会 | トップページ | キレイ キレイ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたが……
ルミちゃんお誕生日おめでと~~(*^-')ノ
え~?もう2歳?
早いですねぇ。そして大きくなりましたねぇ。
健康で笑顔の2歳を迎えられて何より幸せですね♪
これからも怪我も無く健康で
幸せな笑顔でいられますように(*^_^*)


え~?目ちっちゃいですか?
でも甘える時ちっちゃくなるって分かります。
ゴロもそうなので♪
そして嬉しい時はくりくりお目目になりますよね。

たとえお目目がちっちゃくても
可愛いから問題なしなのです~o(^-^)o

投稿: pompog | 2009年11月 3日 (火) 09時19分

ルミちゃん、パパさんに甘えるときは目が小さくなるのですね。可愛い。
甘えるんだね。

投稿: さとこ | 2009年11月 4日 (水) 17時28分

遅れはせながら…
ポコヨさん、ルミちゃん、ベル君、お誕生日おめでとうございます!
また、一年みんなが健康で楽しくすごせますように!甘えん坊さんのルミちゃん、お目目可愛いよーっ!
パパもこの瞳にメロメロなのではhappy01

投稿: トコ | 2009年11月 7日 (土) 09時26分

dogpompogさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
これからもキュートなルミをよろしくお願いします。

ルミのお父さんが目が小さくて でもチャンピオンなんだけど ルミも小さな目を受け継ぎました。 そんな目もかわいいんだけどね~。
ゴロちゃんも小さな目で甘えるのね。
かわいいよね~。
o(*^▽^*)o


dogさとこさんへ。
パパには特に小さな目をして甘えるんですよ。
甘えんぼさんです。

dogトコさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
健康に過ごせるように ママは頑張ります!!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ルミの目 小さいでしょ。
お父さん似でして。
この目で甘えられると何でも許しちゃいます。
パパは小さな目を見て面白がってます。
┐(´д`)┌

投稿: ポコヨ | 2009年11月 9日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日会 | トップページ | キレイ キレイ »