« ルミとBag | トップページ | Happy Birthday! »

2009年10月30日 (金)

誕生日

また、更新が滞ってしまった。
  il||li _| ̄|○ il||li
コメントのお返事も書けず。すいません。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ルミの車酔いは激しくて、遠出の時は必ず安定剤(車よい止め)を飲ませます。
明日で2歳になるから そろそろ 車酔いがなくなればいいのになぁ~と
思ってます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
さて、今日は私事ではございますが~
年は重ねたくないですが~
でも、でも、自分が生まれた日を祝ってもらえるのはやっぱり嬉しい。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私 お誕生日おめでとう~ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今年は、たくさんのプレゼントもらっちゃいました。

5

パパから、お花のケーキbirthday

7

お友達から~present

そして一番のプレゼントは~~~

6

娘たちのかわいい笑顔!!です。
って笑ってないですけど。(;´▽`A``

今日は一日幸せいっぱいで過ごしますよ~

今年 1年も元気いっぱい バリバリ働いて 美味しい物食べたり・飲んだりして
健康に 過ごせますように~
(v^ー゜)!!

|

« ルミとBag | トップページ | Happy Birthday! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。うさぎさんが乗ってる。可愛いですね。よかったですね。
それから、みんなの笑顔可愛い。

投稿: さとこ | 2009年10月30日 (金) 16時08分

ポコヨさん、お誕生日おめでとうございます~\(≧▽≦)丿

お花のケーキ可愛い!!
何ですか~?それ!
食べれるケーキですか?
優しい旦那さんですね~。

皆で祝ってもらえるって、何歳になっても嬉しいですよね!
可愛い子供達と、優しい旦那さんとで
楽しい誕生日だったのでしょうね~♪

投稿: pompog | 2009年10月30日 (金) 23時23分

ポコヨさんお誕生日おめでと~♪
ルミちゃんも今日が誕生日なのね
2歳おめでと~~♪

なになに?お花がケーキなの?
可愛い(>_<)
良いですねパパさんが優しくって~

投稿: 桃ママ | 2009年10月31日 (土) 13時19分

birthdayさとこさんへ。
ありがとうございます。
ケーキ美味しそうに見えるでしょ~
でも、食べれないのよ。
甘い物が少し苦手な私にも このケーキ風お花は最高のプレゼントでした。
o(*^▽^*)o


birthdaypompogさんへ。
ありがとうございます~。
o(*^▽^*)o
お花のケーキといっても食べれないの。
小さなケイトウのお花でケーキっぽく生えてるの。
色とりどりでかわいいでしょ~。
2・3ヶ月は楽しめるそうですよ。


birthday桃ママさんへ。
ありがとうございます。
o(*^▽^*)o
けいとうの花がケーキ風に作ってあるの。
背丈4・5cmのお花で、とってもかわいいの。
上手に育てると2・3ヶ月は楽しめるそうです。
きれいですよ~。heart01

投稿: ポコヨ | 2009年10月31日 (土) 13時43分

また1年元気で過ごせるといいよね。

マーガレット着た写真も待ってます♪

投稿: jasmin | 2009年11月 5日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミとBag | トップページ | Happy Birthday! »