« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

Happy Birthday!

今日はルミのお誕生日
2歳になりました~birthday

19


病気・怪我もなく1年無事に過ごせました。
また、1年 健康で楽しく過ごせるようにしてあげなくちゃ~ね(o^-^o)

20

みんなと仲良く過ごそうね~。

ルミ 大好きだよheart01

| | コメント (3)

2009年10月30日 (金)

誕生日

また、更新が滞ってしまった。
  il||li _| ̄|○ il||li
コメントのお返事も書けず。すいません。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ルミの車酔いは激しくて、遠出の時は必ず安定剤(車よい止め)を飲ませます。
明日で2歳になるから そろそろ 車酔いがなくなればいいのになぁ~と
思ってます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
さて、今日は私事ではございますが~
年は重ねたくないですが~
でも、でも、自分が生まれた日を祝ってもらえるのはやっぱり嬉しい。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私 お誕生日おめでとう~ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今年は、たくさんのプレゼントもらっちゃいました。

5

パパから、お花のケーキbirthday

7

お友達から~present

そして一番のプレゼントは~~~

6

娘たちのかわいい笑顔!!です。
って笑ってないですけど。(;´▽`A``

今日は一日幸せいっぱいで過ごしますよ~

今年 1年も元気いっぱい バリバリ働いて 美味しい物食べたり・飲んだりして
健康に 過ごせますように~
(v^ー゜)!!

| | コメント (5)

2009年10月 1日 (木)

ルミとBag

ルミの大好きなおでかけBagheart04
犬のお洋服屋さんMaoma☆Poco ←ココで買いました。

バッグを見せるとお出かけできる事をよ~く知ってます。

18

舌チロしてます。
ご機嫌さん。o(*^▽^*)o

車でお出かけの時はまだ、車酔いするので目が放せません。
だから、必ずママの膝の上。

17

車の中では寝るクセがついています。
でも山道やぐにゃぐにゃ道になると・・・・。
大変な事に。かわいそうです。

16

遠出する時は、病院で処方してもらった 酔い止めを飲ませます。
この写真はぼ~とした状態。
早く 車酔いがなくなるといいんだけどなぁ。
( ´・ω・`)

| | コメント (7)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »