« 落ち着く場所 | トップページ | 試験 »

2009年9月 6日 (日)

ネル 9才

9/4はネルの9才のお誕生日
でした。

お誕生日祝いもなく 9/4が過ぎちゃいました。
ごめんネ  ネル。
(人><。)

最近は無駄に吠える(やかましいほどじゃないけど)から
よく、パパ・ママに叱られていますが、
だけど、ネルとルイがいるから ルカ・リル・ルミがいるんだよね。

2

ネルはみんなの「母」です。

ママのわがままでうちに来てもう、9年一緒に居ますね。
ネルのほんわかした性格が心を和ませてくれます。
マイペースで寝る事とご飯が大好きなネル。
いつまでも一緒にいようね。

1

大好きだよ~heart04

|

« 落ち着く場所 | トップページ | 試験 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃん、HAPPY BIRTHDAY(人´∀`).☆.。.:*・
子供達に囲まれて、とっても幸せそうですよね♪
これからも、皆のお母さんとして
元気で穏やかなネルちゃんでいてね☆


投稿: pompog | 2009年9月 6日 (日) 15時43分

ネルちゃーーーん♪
お誕生日おめでとう☆
ほんとに穏やかな顔で
今がすごく幸せだって伝わるよ☆
これからもずっとずっと
元気で、みんなの優しいママでいてね♪

投稿: メルママ。 | 2009年9月 6日 (日) 22時03分

ネルちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ。
この1年、元気で幸せな笑顔を振りまいてね♪wink

ポコヨさん、
いつも日那の事を応援してくれて、励ましてくれてありがとうございます。
すご~く感謝してますぅ。
ひ~ちゃんは、まだまだ頑張るからこれからもよろしくね。heart02

投稿: ひろりん゜ | 2009年9月 7日 (月) 17時30分

birthdaypompogさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
m(_ _)m
ネルは毎日まったりっ子で、ソファーの上でクーラーの風をお腹に受けながら寝ています。
いつまでも 穏やかなネルでいて欲しいと願ってます。
9年は早いものです。う~んと長生きして欲しいです。
(o^-^o)


birthdayメルママさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
m(_ _)m
メルちゃんとは一日違いのお誕生日ですね。
って、メルちゃんのブログみて「更新しなきゃ~」って思ったぐらいで、(A;´・ω・)アセアセ
ネルは優しいママで、今でもリルとルカの耳と目とお〇ン〇ンをきれいにしてくれます。
リル・ルカはいつまでも子供なんだなぁ~
(o^-^o)
もちろんばぁちゃんの役目もきっちりしてくれたますよ。


birthdayひろりんさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
m(_ _)m
9才になったネルですが、太っちょのネルですが
今まで病気には縁のなかったネル。
そろそろ老犬の部類に入ってきたので ちょっとはダイエットさせないと~と思ってるんです。

ひーちゃんは小さくて守ってあげたい!!って思っちゃいます。あゆちゃんも小さいね。
ひ~ちゃんの具合が毎日心配な日々でしょうが
ひ~ちゃんの笑顔を見るとひろりんさんは仕事もバリバリ出来ちゃいますよね。
応援しか出来ないけど心から元気でいてね!といつもエールを送ってます。

大切な家族を守れるのは私達だけだといつも心に刻んでいます。
(o^-^o)

投稿: ポコヨ | 2009年9月 8日 (火) 10時05分

ネルちゃんお誕生日おめでとうnotes
遅くなってごめんね!
そうそう!ネルちゃんがいるからみんながいるんだよね(o^∀^o)
これからもみんなのママで元気でいてね

投稿: 桃ママ | 2009年9月 8日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち着く場所 | トップページ | 試験 »