« NEW おもちゃ | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts »

2009年9月25日 (金)

シャンプー

シルバーウィークも過ぎ 毎日少しずつ秋mapleを感じれるようになりました。
日中吹く風も心地いいです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
久しぶりにルミをシャンプーしました。
ルミが小さい時はいつも洗面台でシャンプーしてたんだよなぁ~。
(大人WANは美容院)

14

15

家の中では一番チビなので洗面台でも大丈夫だろ~と始めたけど
頭を濡らすと嫌がるし 洗面台では無理だという事がわかって
結局 パパがお風呂場で洗ってくれました。
小さいと思っていた子が大きくなっていた事にちょっぴり驚きました。
w(゚o゚)w

そういえば もうすぐ ルミは10月31日で2才になるもんね。
大きくなっていて あたりまえか~。

ママはいつまでも赤ちゃんだと思ってたよ。(A;´・ω・)アセアセ
っていうか
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいんだけどね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« NEW おもちゃ | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃんシャンプーしたのですか。
綺麗になってよかったね。
へぇ~、洗面台でシャンプーしてたのですか。小さかったのですね。
手あげて可愛いねぇ。

投稿: さとこ | 2009年9月25日 (金) 16時09分

ルミちゃん可愛い~~♪
そうそう!ちっちゃいといつまでもちびっ子だと思っちゃうよね
うちもひながいつまでも。。。4歳なのに(>_<)
しかも最近太っちゃって
お腹がパンパン!!
歩く姿もお尻がモコモコ~~
ダイエットしなくっちゃ~^^;

投稿: 桃ママ | 2009年9月25日 (金) 18時22分

え~~!!もう2歳になるんですね~。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに!
早いですね~・・・。

ルミちゃんライオンさんみたくなってる(*≧m≦)=3
可愛い~~♪♪
末っ子はいつまでも子供な気がしますよね~。

投稿: pompog | 2009年9月27日 (日) 00時38分

fishさとこさんへ。
洗面台でのシャンプーは大変だったけど
洗面台で洗えるってところがまたいいもんでした。いつもふわふわ毛なので濡らすとネズミみたいで笑えます。


fish桃ママさんへ。
小さいといつまでも赤ちゃん扱いしちゃいますよね。
ひなちゃん もう4才なんですね。
小さいからもっと若いのかと思ってました。
ダイエット・・・・。私もしなくっちゃ~。
(A;´・ω・)アセアセ


fishpompogさんへ。
そうなんです。もう2歳なんですよ。
早いですよね。いつのまにかレディーになってました。でも、私の中では赤ちゃんなんだけどね。

ライオンだなんてカッコイイこと言ってくれて~o(*^▽^*)o
姪とパパは「カワウソ」だといいます。
( ´艸`)プププ

投稿: ポコヨ | 2009年9月28日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW おもちゃ | トップページ | Krispy Kreme Doughnuts »