« 試験 | トップページ | シャンプー »

2009年9月10日 (木)

NEW おもちゃ

先日は、お祝いコメント ありがとうございました。
将来の夢に一歩一歩進んで行ける様に精進していきます。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久しぶりに新しいおもちゃを買ってあげました。
遊ぶのはリルとルミ親子。

4

チョコドーナッツ・フランスパン・バナナhappy01
食べ物ばっかです。

5

リルはフランスパンが気に入った様子。
はぐはぐしてすぐによだれでべちゃべちゃにしてました。

9

よだれでべちゃべちゃにしたパンを「投げて」と持ってきます。
正直 触りたくないです。(小声で)
リルは結構くどいので 投げてあげないといつまででも待ってるの。
仕方ないから赤いタグをつまんで投げて遊びました。

6

ルミはチョコドーナッツ。
思いっきりかぶりついてる。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌
ご飯をあげてないみたい。┐(´-`)┌
まぁ こんだけかぶりついてくれれば 買ってきた甲斐があります。

7

バナナにも興味あり。
皮になる部分がルミにはたまらない部分です。
ルミは紐やタグや布でも端っことか硬くなってる部分が好きなんです。
ずーっとカミカミしてます。
リルもバナナは気に入ってます。
ただ、さっきも書いたけど よだれまみれになってます。

8

こんなステキな笑顔が見れてパパとママは幸せだよ~。

|

« 試験 | トップページ | シャンプー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメありがとう。
パソコンが壊れてから遊びにいけませんでした。
また遊びにきます。
来週お待ちしてます。

投稿: ファーデンちゃん | 2009年9月10日 (木) 11時09分

オオーw(*゜o゜*)w
リルちゃんに新しいおもちゃだわ。
毎日だと遊んでのおねだりも大変だねえー。
ま、可愛い娘のためだ、ママさんがんばれ。

投稿: jasmin | 2009年9月10日 (木) 12時04分

チョコドーナツのおもちゃルイたんもお揃い持ってますよ~(人´∀`*)
日本にいなかったので遅れて申し訳ないのですが・・・ネルちゃんお誕生日おめでとう♪♪
これからも幸せな毎日を過ごしてね。+゚(*´∀`*)。+゚
↓試験合格おめでとうございます~乙女の祈り素敵すぎです~絶対に叶いますよ~♪

投稿: ルイママ | 2009年9月10日 (木) 13時40分

おもちゃ買ってもらったんだ。
よかったね。
リルちゃんパンが気に入ったんだね。
ルミちゃんはチョコドーナッツかぁ。
ルミちゃん嬉しそうだね。

投稿: さとこ | 2009年9月10日 (木) 17時22分

おもちゃ楽しそうだね♪
うちはいつも頃からかおもちゃで遊ばなくなったけど
布製のものだとみるがあっという間にボロボロにしそう~

投稿: 桃ママ | 2009年9月13日 (日) 17時29分

新しいおもちゃ、良かったね~。
楽しそうに遊んでる!
リルちゃんの投げて~が、ポンちゃんとそっくり~!
いつまでも催促しますよね。

↓試験合格&ネルちゃんお誕生日おめでとう!!
遅れちゃってごめんね。
私も早くやりたいことを実現させたいんだけど、息子が学校を卒業する2年後まではお預けかな…。

投稿: まこち | 2009年9月15日 (火) 17時22分

リルちゃんとルミちゃんは、
オモチャが大好きですね。
ラムも好きなのですが、いつもダイクにとられて
泣いています(笑)
ネルちゃんとルカちゃんは
別の楽しみがあるのね~happy01
ネルちゃん、遅くなってゴメンねsweat01
9歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
これからも家族の総取締役として凛としていてね。

投稿: トコ | 2009年9月17日 (木) 11時46分

こんばんはー♪お久しぶりです^^;
遅くなっちゃいましたが、ネルちゃんお誕生日おめでとう~☆
そしてポコヨさん、試験合格おめでとうございます♪
夢があるってとっても素敵なことですよね。
きっと叶いますから…がんばって下さいねっ!!

リルちゃんもルミちゃんもとっても楽しそうなお顔♪
小雪もおもちゃはいつもタグから攻めてます(^_^;)


投稿: koyu-mama | 2009年9月21日 (月) 21時46分

noteファーデンちゃん
遊びに来てくれてありがと~。
また、遊びにきてくださいね。
先日は美味しい食事&ワインwineでした。


notejasminへ
毎日毎日変わりばんこに違うおもちゃを持ってきて「投げて」とせがむリル。
かわいいんだけど、よだれで濡れたおもちゃはあんまり触りたくないよ。
でもかわいいリーの為、おもちゃ投げてます。
scissors


noteルイママさんへ。
おもちゃ一緒何だぁ~。
ルイ君もかぶりついてますか?

お祝いコメントありがとうございます。
ネルも私も喜んでまぁ~す。
(/ ^^)/アリガトネ


noteさとこさんへ。
おもちゃっていくつあっても足りないの。
特にリルは凄い能力の持ち主なのかと思う事もあるの。(親ばかですいません)
新しいおもちゃ買って来たよ~とか見せたりしていないのに おもちゃを買ってきたときに限って、パパから離れずにキューキュー言っておもちゃをせがむの。
この行動にはいつも驚かされてます。
w(゚o゚)w


note桃ママさんへ。
おもちゃで遊ぶのは子犬の頃だけかと思ってたけど リルの場合は違いました。
最近はピッピッとなる場所を見つけて噛まずに
片方の前足で押えてもう片方でピッピッとなる場所を探して鳴らします。
そのおかげで おもちゃはすぐにボロボロになっちゃいます。
(;´д`)トホホ…


noteまこちさんへ。
ポンちゃんもおもちゃ大好きっ子なんだぁ~
ご飯食べててもゴロンと横になっててもおもちゃを物凄く良いバランスで置くからびっくり
!!(゚ロ゚屮)屮します。
遊んでるしぐさかわいいですよね。

お祝いコメントありがとうございました。
(/ ^^)/アリガトネ


noteトコさんへ。
リル親子は遊び方は違うけどおもちゃ大好きです。たまに、ルカが遊んでる時あるけど すぐに飽きちゃうみたいです。

ラム君もおもちゃ好きなのね。
ダイク君に取られて高いところに持って行かれたらラム君泣いちゃうね。
そんなラム君の姿が目に浮かんじゃいました。
かわいい~heart04なぁ。

notekoyu-mamaさんへ。
お祝いコメントありがとうございます。
これからも頑張って腕を磨いていきますよ~。
ネルは病気・怪我をしないで元気に一年過ごして欲しいです。

小雪ちゃんもタグ派なのね。
タグが好きだと紐も好きじゃないですか?
ルミは歯軋りみたいな音を立てて噛んでますよ。歯磨き効果あり!!かな?

投稿: ポコヨ | 2009年9月25日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験 | トップページ | シャンプー »