« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

Krispy Kreme Doughnuts

パパの友達が東京へ行ってきたから~とお土産を買ってきてくれました。
東京で有名(らしい)なドーナッツhappy01

19

「Krispy Kreme Doughnuts」

20

美味しそう~。

21

くんくんくん。
ネルも気になるね。

22

左からルカ・ルミ・リル
たぁちしてちょうだいとお願いするリル親子。
お目目eyeまん丸キラキラshineで、お願いされたら ママはダメとは言えません。

さっそく コーヒーを入れてドーナッツをみんなで頂きました。

パパのお友達のT君。
(/ ^^)/アリガトネ

| | コメント (4)

2009年9月25日 (金)

シャンプー

シルバーウィークも過ぎ 毎日少しずつ秋mapleを感じれるようになりました。
日中吹く風も心地いいです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
久しぶりにルミをシャンプーしました。
ルミが小さい時はいつも洗面台でシャンプーしてたんだよなぁ~。
(大人WANは美容院)

14

15

家の中では一番チビなので洗面台でも大丈夫だろ~と始めたけど
頭を濡らすと嫌がるし 洗面台では無理だという事がわかって
結局 パパがお風呂場で洗ってくれました。
小さいと思っていた子が大きくなっていた事にちょっぴり驚きました。
w(゚o゚)w

そういえば もうすぐ ルミは10月31日で2才になるもんね。
大きくなっていて あたりまえか~。

ママはいつまでも赤ちゃんだと思ってたよ。(A;´・ω・)アセアセ
っていうか
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいんだけどね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (4)

2009年9月10日 (木)

NEW おもちゃ

先日は、お祝いコメント ありがとうございました。
将来の夢に一歩一歩進んで行ける様に精進していきます。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久しぶりに新しいおもちゃを買ってあげました。
遊ぶのはリルとルミ親子。

4

チョコドーナッツ・フランスパン・バナナhappy01
食べ物ばっかです。

5

リルはフランスパンが気に入った様子。
はぐはぐしてすぐによだれでべちゃべちゃにしてました。

9

よだれでべちゃべちゃにしたパンを「投げて」と持ってきます。
正直 触りたくないです。(小声で)
リルは結構くどいので 投げてあげないといつまででも待ってるの。
仕方ないから赤いタグをつまんで投げて遊びました。

6

ルミはチョコドーナッツ。
思いっきりかぶりついてる。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌
ご飯をあげてないみたい。┐(´-`)┌
まぁ こんだけかぶりついてくれれば 買ってきた甲斐があります。

7

バナナにも興味あり。
皮になる部分がルミにはたまらない部分です。
ルミは紐やタグや布でも端っことか硬くなってる部分が好きなんです。
ずーっとカミカミしてます。
リルもバナナは気に入ってます。
ただ、さっきも書いたけど よだれまみれになってます。

8

こんなステキな笑顔が見れてパパとママは幸せだよ~。

| | コメント (9)

2009年9月 8日 (火)

試験

私、平成20年2月から着付の教室に通っています。
そして、とうとう9月4日(ネルの誕生日)に、高等師範(師範の上)の試験を受け
見事
合格!!しました~

やりました!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
試験の成果をみてやってください。

3_2


筆記試験と振袖着付と帯結び「乙女の祈り」です。
実技は着付15分・帯結び15分です。
時間はギリギリでしたが、
結果は、学院長に満点を頂きました。\(^o^)/

チョー嬉しかったです。
ヽ(*≧ε≦*)φ

私、結構いいお年なんですが 将来の「」がありまして、
着付師」+「華道の先生」になりたい!んです。
今でも人に着物を着付ける事は先生から認めて頂いてるのである意味「着付師」と名乗っていいんだと思う。
だけど まだまだ自信がないから「着付できます」っていう程度が今の自分にあってると思うの。

それと「華道」は生徒さんを持たないと次の段階に上がれない。
師範の称号はもらってるけど上に上がるためにも生徒さんを持たないと無理なんですよね~。
だから、いつかは生徒さんを持ってワンステップしたいな~。

今の仕事は大切だし出きる限り続けて行きたい。
でも、必ず限界はあるので、自分で今の仕事にケジメがつけれたら
おばあちゃんになってもずーっと続けられる仕事を持ちたいな。

自分の人生だもの。

パパと相談しながら 前を向いて進んで行きまぁす。

絶対なってみせるよ~ 着付師+華道の先生に~~~~~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
余談
試験の事で頭がいっぱいで、試験が終わって(2時間後)車を見たらヘッドライトが付けっ放しになっていてバッテリーがあがっていました。
(。>0<。)
バッテリーを復活してもらい、パパに電話をした時、しっかり叱られ 帰る際に「ガチン!」とぶつけないように気をつけて帰るように言われました。
帰ってから真っ暗い部屋でカバンを取ろうとしてしゃがんだ時、
頭に激痛が~~~
(/□≦、)
イスの背もたれの上の部分に額をおもいっきりぶつけて「ガチン!
おでこにたんこぶができてしまいました。
パパに、「だから気をつけろって言っただろ」と笑われながら言われちゃいました。
おでこにたんこぶ いい年して恥ずかしい限りです。

でも 試験に合格したから

まっ!いいか~

だけど まだ額は痛いです。(;´д`)トホホ…

| | コメント (8)

2009年9月 6日 (日)

ネル 9才

9/4はネルの9才のお誕生日
でした。

お誕生日祝いもなく 9/4が過ぎちゃいました。
ごめんネ  ネル。
(人><。)

最近は無駄に吠える(やかましいほどじゃないけど)から
よく、パパ・ママに叱られていますが、
だけど、ネルとルイがいるから ルカ・リル・ルミがいるんだよね。

2

ネルはみんなの「母」です。

ママのわがままでうちに来てもう、9年一緒に居ますね。
ネルのほんわかした性格が心を和ませてくれます。
マイペースで寝る事とご飯が大好きなネル。
いつまでも一緒にいようね。

1

大好きだよ~heart04

| | コメント (5)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »