« 新作ワンピ | トップページ | もらいもの。 »

2009年8月18日 (火)

夏休み

あっという間に1ヶ月。
更新出来なかった。_ノフ○ グッタリ

我が家のポメッ子達は暑い毎日、クーラーの利いた涼しいお部屋でくつろいでいます。

お盆にやっと休みが取れて パパの実家へ、行ってきました。
今回は私の母から「ルミだけ一緒に連れて行って!」と言われたので
ネル・ルカ・リルは私の実家でお留守番。
ルミだけを連れてパパの実家に行って来ました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

3

パパの実家は自然が豊か。
緑が目に優しい。毎日パソコンに向かって目を酷使しているから凄く癒されました。

4

キレイな川o(*^▽^*)o

パパの甥と川遊び。

13

川が仕切られていて 虹鱒と岩魚を1kgづつ放流。
網で捕まえます。
私とルミも川の中へ。
でも、水が冷たい!!!(・oノ)ノ
ルミはすぐに外へ出しました。

12

日向ぼっこ中。

2

姪と記念撮影camera

川から帰って捕まえた魚を義父がさばいて

1

こんなに美味しそうになりました。
頭からがぶり!!とかぶりついて。
美味しかった~ヽ(*≧ε≦*)φ

13日の夜から16日のお昼まで、ゆっくり骨休みができました。

5

ルミと甥(小3)仲良しになりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ネル達は17日に美容院でキレイになって帰ってきました。
4泊5日の汚れをキレイにして、
今朝はこんな感じで過ごしています。

7

ルカ、まだ、眠そうね。(o^-^o)

9

リルはマイハウスでくつろいでます。(o^-^o)

8

ネルはクーラーの風が当たる場所で開きになって寝ています。( ̄○ ̄;)!

そして一緒にお出かけしたルミは

10

パパの足元でくつろいでいました。

今年の夏休みはこれで 

お・し・ま・い。

|

« 新作ワンピ | トップページ | もらいもの。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すてきーー♪
こういうの大好きです☆
っていうか、川魚が(爆
塩焼きなんてーーー!!
見てるだけでヨダレが…
大人になって
子供時代の夏休みって
ほんと貴重だったなぁと実感します。

投稿: メルママ。 | 2009年8月18日 (火) 16時22分

田舎に住んでると田舎はいやだな~
といつも思ってるけど
パパさんの実家は本当の自然がまだまだ残ってますね
川魚も美味しいですよね♪

ポメラニアファン見たよ(^^)v
うちはみる&ひな一緒に写せないので別々でしたが・・
お友達がたくさん載ってて
娘と興奮しながら見てました~

投稿: 桃ママ | 2009年8月18日 (火) 17時47分

良い所ですね~~。
涼しそうだし♪
田舎も不便だけど、楽しもうとすれば良い所なんですけどね~。
でも、私の住む錆びれた田舎は嫌だーーー。
ルミちゃん楽しんだかな~。
取りたての魚、そうやって焼いて食べるのが
一番美味しいですよね(人´∀`*)
あ~、美味しそう!!
皆キレイになってくたんですね♪
ちょこんと付いたリボンが可愛い~~(*^_^*)

投稿: pompog | 2009年8月18日 (火) 22時49分

綺麗な川って本当に癒されますよね。
以前、キャンプに行ったときに近くに川が
あまりにも綺麗で感動したのを思い出しました。
川魚の美味しそうな焼き色がまたいいですね。
ルミちゃんもみんなに可愛がられて楽しい夏休み
を過ごせましたねhappy01
美容院にも行って綺麗になってshine
また、忙しい日々が始まってしまいましたが
頑張りましょうねo(*^▽^*)o

投稿: トコ | 2009年8月19日 (水) 10時29分

sunメルママさんへ。
自然がたくさんある場所なんですよ。
明け方には山から下りてきた猪が畑を荒らして 隣の家のさつま芋畑の芋は全て食べられてと隣のおじいさん達が嘆いていました。

ヨダレでました?きっとそうだと思いましたよ。(*^m^)
川魚はとっても美味しかったよ。
水がキレイだから臭くないし。
ルミも少し食べたんだよ~。

sun桃ママさんへ。
自然がいっぱいです。
明け方には猪・むじな が山から下りてきて畑を荒らしてます。(`ε´)

山の食べ物より美味しいんでしょうね。

ポメラニアンファンみたよ。
みるちゃんもひなちゃんも可愛く載ってたね。
私もブログお友達のワンコ見つけるたびに「おぉ~かわいい~」の連発でした。
永久保存版です。


sunpompogさんへ。
本当の THE 田舎!! なんですよね~。
中途半端な田舎はイヤですよね。
私んちがそうですから。(;´д`)トホホ…

川魚は炭火で焼くのが一番!。
美味しかったよ~。
ルミにも少しあげたら、私の指まで噛り付いてきました。よっぽど美味しかったんだなぁ。

大人ワンコはキレイになっていつもの定位置でくつろいでます。
やっぱ、家が一番なんだなぁ~。


sunトコさんへ。
川も山もお花もみんなキレイ。
空気も爽やかで。
田舎はいいです。
ルミを初めて単独で連れて行ったけど、ワンワンとあまり吠えなかったし、オシッコもトイレシートでしてくれたし、手が掛からなくて安心しました。
家族からは「ダニのように引っ付いてるなぁ~」と言われるほど私にべったりでしたよ。
これがまた、たまらなくかわい(o^-^o)かったです。

大人ワンコ達はキレイになって帰ってきたし、
私も本当に良いお休みだったので これからも頑張るぞ~!!

この不景気を吹っ飛ばす勢いで 頑張りましょうね。( ^ω^ )


投稿: ポコヨ | 2009年8月19日 (水) 11時53分

川遊び楽しそうですね~。
暑い夏には行きたくなるような素敵なところですね☆
子供の頃は川によく行ったけど最近は行かなくなったのでこうゆうの見ると行きたくなりますぅ~。
4ポメちゃんもくつろいでてかわいい~♪

投稿: ルイママ | 2009年8月19日 (水) 13時36分

ルミちゃんお出かけしたんだね。
川遊び楽しそうですね。
ルミちゃん、甥くんと仲良しになってよかったね。
それから美容室に行ったんだ。
綺麗になってよかったね。


投稿: さとこ | 2009年8月20日 (木) 07時51分

sunルイママさんへ。
自然が豊かで 本当に心の洗濯が出来るような素敵な場所です。
年に数回しか帰らないけど その都度 リラックスさせてもらってます。

ネル達もやっぱり家がいいみたい。
寝顔を見るとホッとします。
(o^-^o)


sunさとこさんへ。
ルミは実家ではうるさい子になっちゃって。
(ノω・、)
大人ワンコだけだと静かなんだって。
私はもともとルミだけ連れて行く予定していたからいいんだけど。
(A;´・ω・)アセアセ

甥は動物苦手な方だけど仲良くなってくれて良かったです。

投稿: ポコヨ | 2009年8月20日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作ワンピ | トップページ | もらいもの。 »