« 夏休み | トップページ | 落ち着く場所 »

2009年8月20日 (木)

もらいもの。

知り合いの方から、とてもステキな物をもらいました。

これ!!down

6

かわいい~heart01
ポメのマグカップ。cafe

誰かさんに似てるよ~なhappy01

11

モコモコした感じとお目目がクルクルの所がルミに似てます。
(親バカですいません)

さっそく つかお~っと!!o(*^▽^*)o
きっと、仕事がはかどるよ~!!
o(*^▽^*)o

|

« 夏休み | トップページ | 落ち着く場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとるみちゃんに似てるよね♪
私もひなに似てるわ~と違う形のカップ持ってるよ~
シリーズで色々なのがあるよね
ポコヨさんは使う派?
私はもったいなくて使えない派^^;

投稿: 桃ママ | 2009年8月20日 (木) 10時11分

ぽめのマグカップですか。可愛いですね。
たしかにルミちゃんに似てる~。
ポコヨさんよかったですね。

投稿: さとこ | 2009年8月20日 (木) 12時05分

わ~~!可愛い!!
ホントだ~。ルミちゃんに似てる♪♪
ポメグッズって少ないので
嬉しいですよね(*^_^*)
でも、もったいなくて使えなそう~。
私、よくカップ割っちゃうので
特にそんな可愛いのだったら使えない~~。

投稿: pompog | 2009年8月20日 (木) 20時48分

マグカップ本当に似てますよ~♪
ルミちゃんがモデルなんじゃないかと思うくらい~。
もったいないけど、使うとウキウキできそうですね☆

投稿: ルイママ | 2009年8月21日 (金) 09時09分

ぱっと見て『ルミちゃんだーっ!』って
思いました。そっくりですよflair
こっ、これは、嬉しい頂き物ですねーhappy01
これからは、ルミちゃんと一緒にお仕事頑張れますね。
ポコヨさーん、よかったねーheart04

投稿: トコ | 2009年8月21日 (金) 12時46分

わー、ルミちゃんにホントそっくり♪
まるでルミちゃんをモデルに描いたみたい。
素敵なプレゼント、よかったですね!
このカップがあれば、お仕事もじゃんじゃんこなせちゃいそうですねっ(*'ー'*)

投稿: koyu-mama | 2009年8月24日 (月) 21時46分

cafe桃ママさんへ。
ね~似てるよね~。
カップもらった時に驚いちゃったよ。
ポメラニアンファンにこのシリーズの雑貨が掲載されてました。

私は「使う派」です。r(^ω^*)))


cafeさとこさんへ。
カップもらった時凄くうれしかった。
実際ポメラニアンの雑貨って少ないから。
こんなかわいいカップもらえて すっごく幸せです。o(*^▽^*)o


cafepompogさんへ。
ね、ね、似てるでしょ~。
カップ見た時 凄く驚いちゃって~
\(^o^)/
私は使う派なので割らないように気をつけて使ってます。
毎日仕事しながら カップの絵をチラ見してます。(≧m≦)


cafeルイママさんへ。
ね、似てるよね~。
私は「もったいないかなぁ~」と思っても使っちゃう方なので 割らないように洗う時に気をつけてるよ。
仕事もはかどっちゃいます!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


cafeトコさんへ。
ルミでしょ~。
いつの間にモデルさんしてたのかしら~
┐(´-`)┌なんて~。
かわいいカップでもらった時凄く喜んじゃって(年甲斐もなく)
一気にテンション上がっちゃいました。

毎日使って カップの絵をチラ見してます。
o(*^▽^*)o


cafekoyu-mamaさんへ。
ルミに似てるよね~。
このカップ大切に使わなきゃ~。
仕事!じゃんじゃんこなしちゃいますよ。
(v^ー゜)イエイ!


投稿: ポコヨ | 2009年8月25日 (火) 10時12分

ホントにルミちゃんに似てる~!!
って言うか、そっくり!!
この湯のみバージョン持ってます。
でも、もったいなくて使ってません。
今度から、湯のみを見るたびに「ルミちゃ~ん♪」って言っちゃいそうです。

投稿: まこち | 2009年8月26日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | 落ち着く場所 »