« 最新浴衣 | トップページ | 2010カレンダー »

2009年6月17日 (水)

ジンギスカン パーティ

先週の金曜日。
ベル君ファミリーとジンギスカン パーティをしました。
ジンギスカンは北海道の「らむ亭」という所からお取り寄せしたんだよ~。

35

冷凍庫から出したすぐなんで 凍ってますが、
このお肉
本当に美味しかったで~す

ベルファミリーとジンギスカンをするから~とお肉の他に用意したのが
ルミとお揃いの浴衣。
2ショットの写真は後姿しかないのですが
これがまたかわいい~heart01

22

フェンスの向うにベルパピーがいて、覗いてます。

そしてパピーが冷凍庫から出してきたのは
アイスクリームsnow

23

ベルはアイスクリームが大好きなんだって~。
ルミはアイスクリームという物を知らないから アイスの棒をかじってます。
(*≧m≦*)

その後にベルマミーがおやつをくれました。

24

ベルは食べるの早~い。
ルミはマイペース。挟んで食べてます。
ヽ(*≧ε≦*)φ

この後はボール投げをして遊んでるベルの後ろについて廻るルミ。
二人共 疲れちゃったのかなぁ~

25

ベルはお気に入りのヒヨちゃんの中に入ってねんね。
ルミは、

27

パパの膝で寝ちゃいました。
ヽ(*≧ε≦*)φ

本当に仲良しのベル&ルミ。
これからも ず~っと仲良しでいようね。

ベルパピー・マミー いつもお邪魔しちゃって。
m(_ _)m
次回はうちで食事しませんか~。

|

« 最新浴衣 | トップページ | 2010カレンダー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんベル君の浴衣まで用意されてナイスです。
お揃いの浴衣を着てジンギスカンパーティは、
お洒落ですねdelicious
ルミちゃん、アイス初体験で棒をかじる姿が
いじらしいですheart04
ベル君が『アイスは、こうやって食べるの』って
教えてあげてるようで微笑ましいです。

投稿: トコ | 2009年6月17日 (水) 12時15分

きゃー!後ろ姿がなんとも言えず可愛いcute(´∀`)
仲良し^ー^)人(^ー^だね♪

投稿: 桃ママ | 2009年6月17日 (水) 18時53分

2ショット写真かわいいですね~♪♪
後姿も浴衣がよく見えていいかも~☆
ヒヨちゃんつぶれてる~(笑)
気に入りすぎて上にも乗っかってるのかなぁ?
ベル&ルミちゃん仲良く楽しいジンギスカンパーティができてよかったね~☆

投稿: ルイママ | 2009年6月22日 (月) 10時42分

notesトコさんへ。
浴衣をなんとかお揃いで着せたくて 仕事そっちのけで作っちゃいました。
写真の通り 後姿がかわいくて。
作ったかいがありました。

うちの子は基本的におやつはあげないので
ルミがアイスの棒をかじったときは大爆笑。
ルミの初体験heart01でした。


notes桃ママさんへ。
後姿かわいいでしょ~。
作って行ってよかったぁ~と思った瞬間でした。o(*^▽^*)o


notesルイママさんへ。
後姿かわいいでしょ~heart01
大きなリボンribbonがポイントになって良かったです。
ベルは昼間お留守番してる時にヒヨちゃんの上で待ってるんだろうなぁ~。
ヒヨちゃんはお気に入りのようですよ~。
o(*^▽^*)o

投稿: | 2009年6月24日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新浴衣 | トップページ | 2010カレンダー »