« 2010カレンダー | トップページ | 山梨 1日目 »

2009年6月26日 (金)

お留守番&家族写真

今朝 早くに4ワンを私の実家に連れて行きました。
car車内風景

40

4ワンの大移動です。coldsweats01
手前がルカ・奥がリルです。
1つのバッグに2匹は狭いのですが このバッグを見せると2匹が飛び込んでくるので そのまま移動です。

41

ネルとルミです。
ルミはるんるんバッグです。ネルはそれを踏んづけてます。coldsweats01
助手席はリルとルカで座れないので 助手席の足元です。
後部座席に座らせるのは心配なので 車に乗せる時はいつもこんな感じなの。

car実家に着きました~。

実家にはルイがいます。

42

ぼさぼさでぼーっとしてます。coldsweats01
いつもは朝の9時まで 寝ています。
今日は早くて 眠たそう。

久しぶりに夫婦 揃ったので記念にcameraパシャshine

38

あなた達のおかげで 家族が増えたね。happy01
せっかくみんな揃ったのでルイ・ネルの家族写真です。

39

ありゃ~。やる気ないみたいね~。coldsweats01
さぁ みんなしっかり!!
家族写真だよ!!camera

ハイ!チーズ!!cameraパシャshine

37

左から リル・ルカ・ルミ・ネル・ルイ

ルイのヤル気ない顔は目をつぶって、coldsweats01
みんなきちんと写真が撮れたね~。
なかなか5WAN揃っての写真はないからね。

今日から月曜日のお昼まで じいちゃん(お父さん)とちゃあちゃん(お母さん)
とS(姪)の言う事を聞いて おりこうさんで お留守番してるんだよ。

で、私たちは~ 
土曜日からcherrywineのある山梨へ旅行に行ってきまぁす。happy01

|

« 2010カレンダー | トップページ | 山梨 1日目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

家族で写真、いいですね。
ルイパパのどうでもいいです顔、イイワ~happy01

カレンダー、見ましたよ。
三尺がふわっとしててかわいいです。
うちは2匹でデハ~って顔してます。

投稿: まこち | 2009年6月26日 (金) 23時02分

こんばんはー!初めまして。koyu-mamaと申します♪
「こゆき日和♪」に遊びに来て下さって
どうもありがとうございました(o^―^o)

2010ポメカレンダー、ルミちゃん発見しましたよー♪
浴衣がとってもよく似合ってて可愛い~(〃'▽'〃)
この浴衣、ポコヨさんの手づくりなんですね。
すごい~っ!!とっても器用で羨ましいです~。

ポメちゃん達の家族写真、私もニコニコしながら拝見しました。
とっても癒されました。ありがとう~(o^―^o)
ご旅行、楽しんでいらして下さいね♪

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!
また遊びに来させていただきますね♪

投稿: koyu-mama | 2009年6月27日 (土) 22時37分

わぁ♪可愛い!!
ルカちゃんリルちゃんはさすが仲良し姉妹♪
一緒のカバンなんですね~(*^_^*)
み~~んな助手席に乗ってるんですね!

家族写真だぁ。
ルイちゃんボーっとしてるし!!
やる気ないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今はママさん、旅行楽しんでいる最中でしょうね~。
お土産話楽しみにしてます♪

投稿: pompog | 2009年6月29日 (月) 00時52分

こんにちは♪
ワンちゃんたちの移動、ちょっとした距離でも「大移動」っぽくなっちゃいますね(*≧m≦*)
ご実家にはおとーさんワンコもいるし、楽しみもあるね♪
そして今はもう旅行から戻っているかな?
楽しい旅ができましたかぁ~? (*^∇^*)

浴衣姿のワンたち、とっても可愛いです(≧∇≦)
365日カレンダーも見ました!
できあがりが楽しみですね~~(*^ー^*)

投稿: k | 2009年6月29日 (月) 07時11分

家族写真とってもかわいいです~♪
みんな並んでお利口さんだわぁ☆
それにしても1枚目の写真にはビックリです~。
バッグに飛び込んでくるなんて羨ましい~。
ルイたんはこのタイプのバッグだとちょっと無理矢理入れる感じになるのでこの写真は考えられない~(汗。
フタが開いた状態だと絶対に出ようとしますよ~。

投稿: ルイママ | 2009年6月30日 (火) 22時48分

素敵な家族写真ですshine
ルイ様も一緒に5WAN並んでいると
幸せな気分になりますheart04
寝ぐせついてるルイ様も可愛らしいっ!

山梨ですかぁ~、ワイン通のポコヨさん
ご夫婦のお土産話に期待しちゃいまーす!
楽しみに待ってま~すhappy01

投稿: トコ | 2009年7月 1日 (水) 10時47分

scissorsまこちさんへ。
ルイいいでしょ~。寝起きなの。
ぼーっとしてるから何言っても聞きもしないでとにかくぼーっとしてましたよ。gawk
三尺っていうのね。静岡の友達も言ってました。帯にもいろんな呼び方があって面白いですね。


scissorskoyu-mamaさんへ。
遊びに来てくださってありがとう。

浴衣 かわいいですか~。
簡単な型紙があって本当に簡単に出来ちゃったの。夏のお祭りに連れて行くのが楽しみになりましたよ~。
2010のカレンダーは初登録なの。
私の誕生日がちょうど空いてたからラッキー☆でした。
4ワンがバタバタしてますが末永くよろしくね~。


scissorspompogさんへ。
カバンは2匹も入れるような大きさじゃないんだけど 小さい時から使ってるカバンなのでギューギューなんだけど 一緒に入ってくれます。もう少し大きいの探すか作らないと~。

ルイ いいでしょ~ 笑えるでしょ~
朝早いって言っても8時30分くらいだったのよ。毎日何時まで寝てるんだ~って感じです。でも、ぼーっとしてるルイもかわいいです。heart01
旅行楽しかったよ。2日掛けて行った先を紹介するのでみてくださいね~。cherry


scissorskさんへ。
4ワンいると移動が大変です。でも、比較的おとなしくしてくれるので 運転中は気を逸らさなくても大丈夫です。

ルイとも仲良くできるので 実家だしお金掛からないし。ありがたいです。

365カレンダー初登録で、ポメっこがこんなにたくさん!!と感動しました。
2011も絶対登録するぞ~。

旅行記事を2日に掛けて更新するのでみてくださいね~。cherry


scissorsルイママさんへ。
家族写真は久しぶり。
せっかく5ワン揃ったから撮影しました。
ルイのヤル気なさの顔は・・・・。笑えます。

このバッグはお気に入りみたいで、押入れから出すと大騒ぎなんです。
お出かけ出来るってことわかってるようです。

ルイたんはバッグよりママのお膝が一番なんだよね~。heart04


scissorsトコさんへ。
家族写真を褒めてもらえると嬉しいです。
ルイのぼーっとした顔、笑えるでしょ~。
朝早いって言っても8時30分ですよ。
普通起きてる時間だけどcoldsweats01じいちゃんだからゆっくり時間みたいです。
普段は元気なじいちゃんで、走り廻ってますよ。

山梨、良かったですよ~。勝沼ワインも甲州地鶏もサクランボも サイコーでした。
旅行記事を2日に掛けて更新するのでみてくださいね~。cherry

投稿: ポコヨ | 2009年7月 1日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010カレンダー | トップページ | 山梨 1日目 »