« 天使になったルナ | トップページ | ジンギスカン パーティ »

2009年6月15日 (月)

最新浴衣

また、作っちゃいました~。
浴衣を。

17

やっぱり、帯は兵児帯に限ります。
蝶々がついてる感じで華やかになります。
この兵児帯、実は姪が小さい時の物。
実家に行って、母に「姪の兵児帯ない?ナイロンの兵児帯ならちょうだい!!」と頂いてきました。
今は中学3年生なので兵児帯はしないからね。
再利用です。o(*^▽^*)o

さて、モデルに登場していただきましょう。

18

なぜか 踏んでる。( ̄○ ̄;)!
気に入らない?

19

そんな事ないよね。
この笑顔!気に入ってくれたみたいです。

20

後ろ姿。
兵児帯で背中が全部隠れちゃったけど この方がかわいい。
o(*^▽^*)o

21

かわいく モデルを務めてくれました。

この浴衣、ベルとお揃いなの~。

次回、ベル君家で ジンギスカン パーティーwine
を お届けしまぁ~す。
ヽ(´▽`)/

※ネルとルカとリルの分は、ぼちぼち作ります。
 4WANで写真撮らないとね。

|

« 天使になったルナ | トップページ | ジンギスカン パーティ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♪可愛い☆
兵児帯だと
ふわふわしてて、可愛さアップですね☆
浴衣が良く似合ってるよ~♪
お洋服って、ついつい小さい子のから
作ったりしません?
ワタシがそうなので(汗
おかげでむきゅおさんのいつも…

投稿: メルママ。 | 2009年6月15日 (月) 12時01分

こっちでは、そういう帯は、三尺といいます。
うちにも確かあるよー。
黄色で、娘がちょっとだけ使っただけの。
要る?使うなら今度もって行くけど。

投稿: jasmin | 2009年6月15日 (月) 13時04分

あら!帯が付くといっそう可愛らしいですね♪

投稿: 桃ママ | 2009年6月15日 (月) 20時11分

うわぁ♪可愛い!!
今度はウサギさんだ(*^_^*)
そういうふわっと大きい帯
可愛いですよね~~!!
良い笑顔ですねhappy01
ベルくんとお揃いなんだぁ。
今度はぜひ揃って着ている所見せてくださいね♪

投稿: pompog | 2009年6月15日 (月) 23時00分

おぉ~今度も素敵ですね♪
兵児帯もかわいいです~lovely
ポコヨさん作るの早いな~。
3枚目の笑顔のお写真がお気に入りです♪
舌チロ見えててかわいいheart01

投稿: ルイママ | 2009年6月16日 (火) 21時01分

waveメルママさんへ。
確かに チビの洋服が多いのは事実。
(A;´・ω・)アセアセ
かわいく着こなしてくれると うれしくなって
「次何作ろうかなぁ~」って考えちゃいます。
メルちゃんはモデル業をりっぱにお勤めで、ルミに見習わせたいです。
o(*^▽^*)o


wavejasminへ。
兵児帯の事 三尺っていうんだ~。
地域によっていろんな呼び方あるんだね。
jasminは「暇」という言葉ないんだろうけど、
時間が取れたらチビの洋服作って~。
フリフリの洋服。
よろしくね~。

wave桃ママさんへ。
うん。帯付けたら浴衣がもっとかわいくなったよ。浴衣にはやっぱり帯が必要だということが
よ~くわかりました。
(○゚ε゚○)


wavepompogさんへ。
かわいいでしょ~。って、
(゚m゚*)褒められると嬉しいです。
帯がふわ~ってしてると本当にかわいいの。

ベルと2ショット(正面)写真撮り忘れたけど とってもかわいかったよ。
次更新のブログにUPしま~す。
((w´ω`w))

waveルイママさんへ。
兵児帯いいでしょ~。
浴衣が更にかわいくなります。
ルイママさんが作ってる洋服に比べたら
浴衣はきっと簡単ですよ。
早く ルイたんに着せた写真みたいなぁ~。

舌チロかわいいですか~。
ありがと~。heart01
ルミはこの顔を良くします。

投稿: ポコヨ | 2009年6月17日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使になったルナ | トップページ | ジンギスカン パーティ »