« 新居にお引越し | トップページ | 浴衣 »

2009年6月 4日 (木)

ベル君家

先週土曜日にベル君家に行ってきました~。

9

とっても美男子。

8

ピンクのソファーにくつろぐベル。
フラッシュたくと目が光っちゃいます。

10

ベルはマミーのお膝で自慢してます。
ベルはマミーが大好き。
毎朝お仕事に出掛ける時ズボンの裾を噛んで離さないんだって。
ママっ子だね~。

11

もちろん ルミも一緒に行きました。
とっても仲良しです。

7

ルミパパに抱かれて。
左がベル 右がルミです。
ベルとルミ ずーっと仲良しでいようね~。

ベルマミー&パピー今度はジンギスカン!!
楽しみにしてるよ~。
o(*^▽^*)o

|

« 新居にお引越し | トップページ | 浴衣 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ピンクのソファーで寛ぐベル君、
絵になりますねヽ(´▽`)/
ルミちゃんも楽しそうなお顔して。
本当にこの子達ったら癒してくれますね!
ジンギスカンの記事、早く見れるといいな。
大事ですよね、家族ぐるみのお付き合いheart04

投稿: トコ | 2009年6月 5日 (金) 14時23分

仲良し兄妹(?姉弟?かな)
いつまでも仲良くっていいね♪
ひなも兄妹がいるんだけど会わせたことがないの
今度ブリーダーさんにお願いしてみようかな(o^-^o)

投稿: 桃ママ | 2009年6月 7日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居にお引越し | トップページ | 浴衣 »