« 浴衣 | トップページ | 最新浴衣 »

2009年6月11日 (木)

天使になったルナ

6月8日12時45分
パパの実家にいるルナが病死しました。
11歳でした。

ルナが亡くなる2時間前に撮った写真です。

16_1

目には力強さがあるようにも見え、まさか2時間後に亡くなるとは思わなかった。と母からメールが届きました。

母からのルナへの手紙

しっかりした眼で私達を見てなにやらパクパク口を動かしました。
ありがとう!!と言っているようでした。
12時30分居間から涼しい部屋に移ししばらくして、足をばたばたし口を上下に動かしたと思ったらもう息を引き取り苦しみがありませんでした。

私達の慰めになってくれました。もう少し長生きしてくれたらよかったのですが、病気には勝てませんでした。
4日間嘔吐して、辛かったと思います。
ルナちゃん楽になれて良かったね。ギル兄さんと天国で楽しく暮らしてね・・・・・・。
いつもパソコンの仕事をしている時は傍で寝ていましたね。
お母さんはさみしいけど、頑張るね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

気の優しいとってもかわいい子でした。

30

写真は2008.8のルナです。

天使になったルナ。

天国でミルとルルとギルと仲良く遊んでてね。

|

« 浴衣 | トップページ | 最新浴衣 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに目に力があって…
急逝されて、お母様も悲しまれてますね…
でも、苦しまないで旅立てたこと
なによりだと思います。

ルナちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


投稿: メルママ。 | 2009年6月11日 (木) 13時19分

お母様からのルナちゃんへの言葉に涙ですcrying
力強いルナちゃんのお目目・・・。
必死に頑張って、感謝の気持ちを
伝えようとしていたのでしょうね。
苦しみから解放されて、痛みや辛さのない天国で
きっと走り回っているでしょうね。

心よりご冥福をお祈り致します。

投稿: pompog | 2009年6月11日 (木) 15時06分

最愛の子との別れ、どれだけ辛く悲しいことでしょう。。。私も去年、ある最愛の別れを経験しました。
なので、本当にお気持ちわかります。
正直、元気に振舞っても本当に辛い別れだと精神的にはなかなか戻れるものではないです。。。
ポコヨさん、家族の皆様が早く元気になられますように。。。
でも、ルナちゃんは本当にたくさんの愛情に満たされて幸せに旅立ったと思います。
心よりご冥福お祈り申し上げます。

投稿: ルイママ | 2009年6月12日 (金) 10時14分

ルナちゃんの写真とお母様の手紙・・・泣いちゃいましたweep
写真から必死で生きようと頑張ってるルナちゃんが
感じられました。
きっとお母様と離れたくないのですね。
ルナちゃん、愛情に包まれて幸せだったと
思います。『有難う』ってルナちゃんの
最後の言葉、ちゃんとお母様に伝わってますよ。
ルナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

投稿: トコ | 2009年6月12日 (金) 11時05分

皆さんのように素敵な言葉が書けない私ですが・・
お母様は寂しいでしょうね
家族の一員としてみんなに可愛がられていたルナちゃん
愛情一杯に可愛がられて幸せだったと思います
ご冥福をお祈りします

投稿: 桃ママ | 2009年6月15日 (月) 09時03分

皆様 ありがとうございます。
皆様のコメントを読んで元気つけられたと義母からメールをもらいました。

義母も寂しいと思いますが、本当に精一杯ルナを幸せにしてくれたと思います。

大切な家族だから、なくなったときの悲しみはとても大きな物だと思います。

私は、私たちの娘達を心から幸せに また愛して 行こう。 
決して悔いの無いようにしよう と思います。

暖かいコメントをありがとうございました。
o(_ _)oペコッ

投稿: ポコヨ | 2009年6月15日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浴衣 | トップページ | 最新浴衣 »