« お家が一番 | トップページ | 母の日 »

2009年5月 9日 (土)

シャンプーしたよ。

5月7日の続きhappy01
美容院のtelephone予約をした時 お店の人に「今日は午後からベルちゃんも見えますよ」と言われました。
これは偶然!!
行ったら会えるかな~。o(*^▽^*)o

お店につくとベルがいました。
お店のお姉さんに抱かれて私をみて喜んでくれました。
覚えてるんだね~。
ベルは賢い子です。
ヽ(*≧ε≦*)φ
そして、4ワンのシャンプーが終わった頃に 迎えに行くと
ベルマミーと姪っ子さんがベルをお迎えに来てました。

22

ベルの写真を撮りたくてお願いしました。
耳が後ろに倒れてありません。
┐(´-`)┌
去年カットした毛も伸びました。
毛並みのいい子です。

21

ベルとルミです。
仲良し兄妹です。

写真を撮って代金を払って帰りの車の中。

23

リルとルカは同じバッグに入ります。
ぎゅーぎゅー詰めです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

24

ルミです。

25

ネルです。
運転席に来たがるので 助手席の足元に居て貰いました。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
信号待ちをしてる時に写真撮っていたら、
ルミが眠そう。

26

27

28

寝ちゃいました。

美容院で一番吠えていたんだろうな。
疲れて寝ちゃいました。

お家に帰ってから、キレイになったので写真撮影camera

29

新しい洋服を着たので 振り返りポーズでcameraパシャッ

色違いのリボンも着けてもらって、みんなかわいくなりました。
o(*^▽^*)o

|

« お家が一番 | トップページ | 母の日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪可愛くなってきたんですね(*^_^*)
お揃いのお洋服&リボンすっごく可愛いですね~。
耳なしベルちゃんカワイイheart04
ばったりキョウダイに会えるなんて
近くにいるっていいですね~。

バッグにギューギューのリル&ルカちゃん
可愛い~~o(*^▽^*)o
ルミちゃんも疲れちゃったのね。
バッグ、入り心地が良いんでしょうね!!
気持ち良さそうに寝てる~~。

投稿: pompog | 2009年5月 9日 (土) 23時01分

ringpompogさんへ。
久しぶりのシャンプー。
GWの汚れもすっきりです。

るんるんバッグを使うようになって、車の中でも大人しく座ってくれるようになりました。
きっとカバンが気持ちいいんだと思います。
寝顔は天使です。
o(*^▽^*)o

投稿: ポコヨ | 2009年5月10日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家が一番 | トップページ | 母の日 »