« 新しい家族「みーちゃん」 | トップページ | シャンプーしたよ。 »

2009年5月 7日 (木)

お家が一番

5日。
夕方、姪を送り届け 娘達をお迎えに行きました。
熱烈なお出迎えで、父と話していても聞こえないくらい。
┐(´-`)┌
待っていてくれたのね。

17

喜んでたぁちしている、 ルミ。
o(*^▽^*)o
父に何とか連休の話を聞いて 4WAN+ルイをブラッシングしてから連れて帰りました。

18

車の中でもまだまだ興奮中。
はぁはぁとうるさかった。┐(´-`)┌

リルの姿がないですが、実はルカに潰されています。
ルカ重たいのに~。
「私が上よ」とリルの上にのっかっています。
かわいそうなリル。(;ω;)

19

ルミはこの前購入した「るんるんバッグ」に入ってます。
家と実家の往復くらいしか使ってない。
お盆には「るんるんバッグ」で一緒にパパの実家に行きたいな。

家に帰るとパパの所に一目散。
みんな挨拶して 一列に並ばせました。

20

疲れていたのか、夜はぐっすり寝ました。
やっぱり、お家が一番だよね~。

GW中お外でいっぱい遊んだから、今日(7日)美容院に行ってきまぁ~す。
(*^ω^*)ノ彡

|

« 新しい家族「みーちゃん」 | トップページ | シャンプーしたよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

『るんるんバック』活躍してますねhappy01
今度はパパのご実家で活躍してくれることでしょう!
車の中も賑やかで楽しそうですゥ
でも、やっぱりお家が一番!!
ワンコの顔みるとわかりますよね。
ほっとした感じが伝わってきますnotes

投稿: トコ | 2009年5月 7日 (木) 22時41分

うわ~~happy02ルミちゃん、最高の笑顔ですね!!
少しの間離れてのお泊りって、すっごく心配で
寂しいけど、こういう再開の瞬間て
ほんっとたまらないですよね~~!!
皆嬉しそうなお顔してますね(*^_^*)
やっぱり自分のお家が一番なのもあるでしょうし、
パパさんママさんの傍が一番幸せ~♪
なんでしょうねhappy01

↓みーちゃん初めまして~♪
庭の中にいる写真、どこにいるか分からない位同化していて
笑っちゃいました(*≧m≦)=3

投稿: pompog | 2009年5月 9日 (土) 01時18分

cafeトコさんへ。
4ワンとも慣れている私の実家ですが、晴れていると毎日お庭にだしてもらって過ごしていたようで、家と違う時間の過ぎ方に疲れたんだろうな~。

離れてると寂しいもんです。
みんなの顔が見れて一番ホットしてるのは私だと思います。


cafepompogさんへ。
ルミ以上に嬉しがってくれたのは ルカなんです。
ルカは私にべったりな子で、私の姿見て体当たりするわ、吼えるわで、ちっとも落ち着かないから写真も撮れなかったです。
┐(´-`)┌
久しぶりの再開は寂しかった分何倍にもなって、嬉しかったです。
みんないい子でいてくれたみたいだったし。
みんなに会えて、私が一番喜んだのかも~。

みーちゃんきれいなネコでしょ。
左前足の柄が特徴なの。
「ミー」と呼ぶと「ニャー」と答えてくれました。動物はかわいいです。
o(*^▽^*)o

投稿: ポコヨ | 2009年5月 9日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい家族「みーちゃん」 | トップページ | シャンプーしたよ。 »