« シャンプーしたよ。 | トップページ | 新居にお引越し »

2009年5月10日 (日)

母の日

37

姪が今朝「母の日だから~」ってお花を持ってきてくれました。
とってもサプライズ~c(>ω<)ゞ
メッセージカードには「いつもありがとう」の言葉。
嬉しかったよ~。
こちらこそ、ありがとう。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて、我が家にはママが2匹+1人。
まずは、ポコヨファミリーで、絶対欠かせないこのお方
(*^.^*)

36

ネル。
リルとルカのお母さん。ルミのばぁちゃんです。
ネルが3才の時にリルとルカを出産しました。

そして~
2番目のお母さん。

31

リルです。
ルミとベルのお母さん。
リルが3才の時に出産しました。

ネルもリルも子供たちを上手に育てました。
たまぁに子供に変えることもあるけれど、
とってもステキなママ達です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

38

自分で買った、エアープランツとプリザとGooberに姪からもらったカーネーションを添えて。

39

テーブルにあるアレンジと姪からもらったカーネーションを一緒にしました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私はみんなのママさん。
母の日のプレゼント・・・・いつも もらってるよ。

それは、あなた達の笑顔(*^.^*)です。

41

40

32_2

あなた達に感謝heart01

いつもありがとう。o(*^▽^*)o

|

« シャンプーしたよ。 | トップページ | 新居にお引越し »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコヨさんはみんなのママさん♪
姪御さんからのお花も嬉しいし
いつものわんこたちの笑顔も嬉しいですよね
みんな元気に仲良く!ですね(*^_^*)

投稿: 桃ママ | 2009年5月10日 (日) 18時06分

姪御さんったら、泣かせるではありませんかhappy01
ポコヨさん、ネルちゃん、リルちゃん
いい母の日になりましたね。
ルミちゃんもいい笑顔!!
これからも家族仲良く楽しくねshine

投稿: トコ | 2009年5月15日 (金) 10時11分

cake桃ママさんへ。
いつも笑顔に囲まれて幸せです。
笑顔をいつまでもなくさないように ママは頑張ります!!
桃ママさんも本当のお母さん。
娘さんに母の日してもらいましたか~
ひなちゃんみるちゃん桃ちゃんの笑顔が一番のプレゼントpresentですよね~。


cakeトコさんへ。
姪からの花嬉しかったよ~。
泣きそうでした。
ステキな母の日になりました。
トコさんもダイク君、メルちゃん、ラム君の笑顔が一番のプレゼントpresentですよね~。

投稿: ポコヨ | 2009年5月20日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプーしたよ。 | トップページ | 新居にお引越し »