« 母の日 | トップページ | ベル君家 »

2009年5月20日 (水)

新居にお引越し

パパがリルに新居を購入しました。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

前のハウスはパパの手作りでした。
とっても気に入ってくれていたけど、ボロボロになってしまって・・・・。
(。>0<。)

41

作るつもりだったんだけど、時間なくて (-ε-)
今回はネットで探しまくって決めたようです。
これです↓

43

かわいい色で、少し狭目ですが、リルは狭い方が好きだから 大丈夫。
小さなダンボールにも入ってしまうぐらいですから。
c(>ω<)ゞ

22

箱でも問題なく (´~`)。゜○ 寝ちゃいます。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

リルは、新しいハウスを出たり入ったり。
嬉しいようです。

42

このハウスただのハウスじゃないんです。
w(゚o゚)w
ハウスの屋根はフタになっていて、

44

おもちゃも片付けれます。収納力バッチリ☆です。
すばらし~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

45

大好きなおもちゃを新居に持ち込んで
リルの引越し完了です。

これでリルも一安心。
落ち着ける場所が新しくなって良かったね~。
o(*^▽^*)o
パパに感謝だよ~。ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 母の日 | トップページ | ベル君家 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらー、お家が新しくなったのね。
今までのおうちも、丈夫そうだったけど?
嬉しそうなリルちゃん眺めて、一番喜んでるのは、パパさんかもね?

投稿: jasmin | 2009年5月21日 (木) 13時35分

新居。。っていうから・・ポコヨさんかと思ったら
リルちゃんだったんですね
パパの手作りも素敵だったけど
このおうち可愛いわ~♪
うちのみるは怖がって入れないのよ~~(-_-;)

投稿: 桃ママ | 2009年5月21日 (木) 18時12分

リルちゃん、満足そうね。
ちょうどいい大きさみたい。
それにおもちゃが入れられるなんて、いいですね。
パパが選んでくれたの?
いいパパね!

投稿: まこち | 2009年5月25日 (月) 16時10分

ハウスの屋根が蓋になっていて
おもちゃを収納できるのがいいですね!!
リルちゃんの表情から、とっても気に入ってるのが
伝わってきます。
色もデザインもgoodですよォ~
リルちゃん、よかったね!!

投稿: トコ | 2009年5月26日 (火) 11時56分

ご無沙汰しております。
ちょっと病人生活をしていたので、遊びに来れなくてごめんなさい~。
新居かわいいですね~こんなのあるんだ~素敵。
でも、リルちゃんはもっとかわいいよぉ~♪

投稿: ルイママ | 2009年5月28日 (木) 15時39分

ご無沙汰しております~。
ちょっぴり復活しました(*^_^*)

おぉ~~!!立派な新居ですね!!
手作りダンボールハウスも良いですが
新しいお家もまた良いですね。
リルちゃん、満足そうなお顔してる~~。

こんなに気に入ってくれると、
プレゼントのし甲斐がありますよね♪♪

投稿: pompog | 2009年6月 3日 (水) 17時36分

cutejasminへ。
パパがネットで買ってくれたハウス。始めは慣れないのかゆっくりくつろがなかったけど 今では大切なおもちゃを持ち込んで枕にして寝てるよ。
だけど、叱ったら一目散でハウスに逃げ込むのでこっすいリルです。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

cute桃ママさんへ。
新居!!びっくりしました?
私たちのはなかなか話が進みませんが お手軽に買えてしまったリルのハウスは汚れたら 新しい新居にまた変わるんだと思います。

みるちゃんはハウスが苦手なのね。
ワンも閉所恐怖症ってあるんだぁ。weep
リルは狭い場所が大好きで、特に箱物は大好き。本当にすやすやと眠っちゃうから笑っちゃいます。

cuteまこちさんへ。
あのハウス、なかなかの優れもの。
おもちゃを入れる屋根裏まであるとは驚きでした。
でも、おもちゃを入れることはないです。
おもちゃを片付けるとリルが「キューキュー」鳴くの。いつまでもいつまでも くどく鳴くから おもちゃは出しっぱなしです。
家の中はおもちゃが点々としています。coldsweats01


cuteトコさんへ。
ハウスは色も絵もかわいくて 機能的でいいんだけど・・・。
おもちゃを片付けるとリルが「キューキュー」鳴くの。いつまでもいつまでも くどく鳴くから おもちゃは出しっぱなしです。
ハウスの中がお気に入りだから 大切なおもちゃを持ち込んで枕にして寝てるのよ。
そんな姿を見ると「かわいいなぁ~」と思う親ばかです。coldsweats01


cuteルイママさんへ。
遊びに来てくれて嬉しいです。
ルイ君も美男子のままだったし。
私のブログもなかなか更新しないけど、たまぁに更新するので遊びに来てくださいね~。
happy01
リルのハウスいいでしょ。
テント生地で、汚れても丸洗いが出来ま~す。

cutepompogさんへ。
うわぁ~pompogさんだぁ~
遊びに来てくれてありがと~。うれしい~。
お体調子悪いなんて知らなくて。think
少し復活したとコメントを読んで安心しました。
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

6/4ゆず君のお誕生日ね。
おめでとうございま~す。
o(*^▽^*)o
後でブログ見に行きまぁす
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


投稿: ポコヨ | 2009年6月 4日 (木) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日 | トップページ | ベル君家 »