« 春の4WAN | トップページ | るんるんバッグ »

2009年4月28日 (火)

いい匂い~

先日私のとっても大切なお友達が遊びに来てくれました。
手土産に『シフォンケーキ』を焼いて持ってきてくれました。

13

シフォンケーキの匂いに釣られて一番に来たのは 食いしん坊の「ルカ」

14

その後にリルとネルが匂いをかぎつけてきました。
いい匂いだよね~

彼女達にはあげなかったけど 美味しく頂きました。

いつも美味しい ふわふわの シフォンケーキ ありがと~
o(*^▽^*)o

|

« 春の4WAN | トップページ | るんるんバッグ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の4WAN | トップページ | るんるんバッグ »