« いい匂い~ | トップページ | 視察 »

2009年4月28日 (火)

るんるんバッグ

今日、待望のルミ用のバッグが来ました。
犬のお洋服屋さんmaomao☆poco

4月頭に注文して、GW前に届きました。
うれし~o(*^▽^*)o

24

25

生地を選んでサイズを選んで。
とってもステキ。
ふわふわで軽くて、しっかりしてる。
すごい!今までいろんなバッグ見てきたけど
「るんるんバッグ」が一番!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
ルミも気に入ってくれるかな?

26

この顔は満足した顔です。o(*^▽^*)o

27

座ったまま寝る???って気持ちいいんだ~

29

花柄や人形柄も悩んだけど パパが持っていてもいいように
ストライプ柄にしました。
女の子なのでピンク系で。

これからのお出かけが楽しみです。

maomao☆pocoさんは洋服もとってもキュートheart01
お時間のある方はぜひHPを見てくださいね~。

|

« いい匂い~ | トップページ | 視察 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃんのBAGも
届いたんですね~☆
かわいい~!!
ワタシはブラウンにしたけど
カラフルなのもいいですね~♪
ほんと、素敵なBAGで
ついつい違う柄でも欲しくなっちゃいます(笑)
これでGWは楽しいおでかけかな?♪

投稿: メルママ。 | 2009年4月28日 (火) 13時35分

かわいいバッグですね~。
やっぱり女の子はいいな~。
HP見てきました。
ひなちゃんにメロメロになってしまいました。
ポンにフリフリを着せたい衝動に駆られます!

投稿: まこち | 2009年4月28日 (火) 17時47分

可愛い~~♪♪
メルママ。さんが以前買っていた所のバッグなんですね!
ルミちゃんも入り心地良さそう(*^_^*)
メルちゃんにも好評だったし・・・
相当ワンコに優しい感じで良いのでしょうね~。
私も検討してみようかな。
HP覗いて来ましたが、お洋服も可愛かった!!
今度ゆっくり覗きに行ってみます~♪

投稿: pompog | 2009年4月29日 (水) 00時12分

(A;´・ω・)アセアセあら~可愛いバッグ♪
洋服も見てきました!ドレも可愛いわ~
最近洋服作ってないな~~
知り合いから注文が来てるのに・・・
早く作らねば。。。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: 桃ママ | 2009年4月29日 (水) 18時05分

budメルママさんへ。
るんるんバッグ。いいですね~。
ふわふわで柔らかくて 軽い。
ルミも気に入ってくれるといいけど。
新しいバッグを持つと出かけたくなって 近くのコンビニでもルミをバッグに入れて連れ回しています。
一番はしゃいでるのは私でした。
┐(´-`)┌


budまこちさんへ。
バッグかわいいでしょ~。
maomao☆pocoさんのHPもステキでしょ。
ポメちゃん7匹だったかな?飼ってるんですよ。凄いよね。みんなそれぞれのブログもあるし。
ひなちゃんかわいいよね。小さくて。
ひなちゃんのブログもあるから見て~。
http://maomaopoco.blog9.fc2.com/
ポンちゃんにふりふり着せたい衝動わかる気がします。きっと似合うだろうなぁ~
(o^-^o)

budpompogさんへ。
かばんいいですよ~。
ふわふわでちょうどいいサイズでした。
maomao☆pocoさんのHPもいいでしょ。
たくさん見所があるのでゆっくりみてくださいね。
洋服もふりふりが多いけどとってもかわいいです。
モコちゃんに似合いそうなドレスもあるよ~
o(*^▽^*)o


bud桃ママさんへ。
maomao☆pocoさんの洋服はメルヘンチックでかわいいのばかりですよね。
欲しいなぁと思っても「誰に着せるの?」ってなっちゃって結局見てるだけだったけど バッグもあるのを知って即注文しちゃった。
ふわふわで軽くてとっても気に入りました。
o(*^▽^*)o
桃ママさんの新作洋服期待してます。
(v^ー゜)!!

投稿: | 2009年4月30日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい匂い~ | トップページ | 視察 »