« るんるんバッグ | トップページ | 親子で大好き »

2009年4月30日 (木)

視察

月曜日に、仕事の視察で大阪のサントリーミュージアムに行ってきました。

19

安藤忠雄さんの建築を見てきました。
勉強になりました。m(_ _)m

で~隣にあるのが『海遊館』
ついでに(どっちがついでかな?┐(´д`)┌)いや、もちろん行きました。
水族館大好きだし、行かなきゃね~。せっかく大阪まで来たんだもの。
o(*^▽^*)o

1

う~ん。(*≧m≦*)
この姿は家でもみる光景。

20_2

21_2

22

23

はははヽ(*≧ε≦*)φ
こんな姿は毎日です。
海遊館でも見られるとは~

2

3

イルカは上から落ちてくる水を飲んでいました。

4

じんべいサメ
大きかった。2匹いたよ。

5

くらげ。キレイです。

と、海遊館を満喫して帰宅しました。
海遊館でネルの視察が出来るとは思わなかった~
( ´艸`)プププ


|

« るんるんバッグ | トップページ | 親子で大好き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

海遊館のお写真綺麗ですね。
ネルちゃん( ´艸`)プププ
まさか自分の話題になっているとは
夢にも思ってなかったでしょうね。
団扇が似合いすぎて(*≧m≦*)
↓るんるんバックも素敵です!
お出かけが楽しみですぅ~!

投稿: トコ | 2009年4月30日 (木) 10時11分

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
団扇が似合ってる~♪
そして、最後は何を被っているのだろう??
可愛すぎです(*≧m≦)=3

くらげ綺麗ですね~~。
私、水族館苦手なんですよ・・・。
サメとか、イルカとか・・・大きい魚が怖いんです・・・。
でも、ダイビングで海底に潜って大きい魚を見るのは
平気・・・・( ̄∇ ̄;)

投稿: pompog | 2009年4月30日 (木) 21時40分

piscesトコさんへ。
海遊館良かったです。
大きな魚がたくさんいました。
海遊館入って少しすると、アザラシのコーナーがあって、思わず「あら~ネルじゃない~」と声を出してしまったの。
(*^ω^*)ノ彡
アザラシにも負けないくらいの寝っぷりです。

団扇いいでしょ。
寝ているネルにパパが持たせて写真撮ったの。
でも、普通起きるよね?
団扇持たせても、いびきかいて熟睡していました。┐(´-`)┌


piscespompogさんへ。
団扇が似合うのは」きっとネルだけです!!
(v^ー゜)!! なんて。
青い被りものは、小物を入れるフタです。
パパ曰く「宇宙飛行犬」ですって。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
笑えるでしょ~
被り物・小物 なんでも着こなしてしまうネルです。┐(´-`)┌

水族館が苦手な人もいるんですね~
ガラス越しにみる大きな魚が駄目なんだぁ。
だけど、ダイビングが出来るのは不思議です。
(○゚ε゚○)
何かが違うのかな~

投稿: ポコヨ | 2009年5月 1日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るんるんバッグ | トップページ | 親子で大好き »