« イチゴ大好き | トップページ | 1ヶ月ぶりです。 »

2009年3月 4日 (水)

3月3日は何の日だ~

3月3日はお雛祭り。

ですが~

うちはルカとリルのお誕生日なんです。

1

プレゼントはみんなで食べれる「ひなボーロ」(o^-^o)

でも食べる前に写真を撮ろうね~

ルカ・リル お誕生日おめでと~

2

6歳になりました。

|

« イチゴ大好き | トップページ | 1ヶ月ぶりです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

birthdayルカちゃんリルちゃんお誕生におめでとう~happy01
ひなボーロってあるのね
桃にも何か・・・と思って探したけど売ってなかったわ~
お雛様には人間だけイチゴを食べました
越後姫。。新潟のイチゴは美味しいよo(*^▽^*)o

投稿: 桃ママ | 2009年3月 5日 (木) 09時17分

ルカちゃん、リルちゃんおめでとうo(*^▽^*)o
お雛様がお誕生日だなんて素敵ですよね。
ひなボーロ初めて知りました。
ひなボーロを挟んで二人仲良くツーショット!!
ハッピーバースデー!!
これからも仲良くねheart04

投稿: トコ | 2009年3月 5日 (木) 14時05分

出遅れてしまいましたが・・・・
ルカちゃんリルちゃん、お誕生日おめでとうございます~~happy02
女の子の日に産まれたのですね~~。
いつまでも、元気で仲良しの4ワンでいてくださいね♪
お誕生パーティーはしたのかな??

投稿: pompog | 2009年3月 5日 (木) 23時29分

ribbon桃ママさんへ。
「ひなボーロ」って見たときすぐに手を出してしまった。(σ・∀・)σゲッツ
いろんなイベントでいろんな商品が出るもんだ!と感心しつつ 私のような人が買っていくんだろうな~。

ルカ・リルは仲良し姉妹。
喧嘩もしない。
すっと仲良しで元気でいてくれるといいなぁ~と思ってます。

「越後姫」食べてみたいです。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ここらでは見たことないよ~


ribbonトコさんへ。
「ひなボーロ」思わず手にしてしまいました。
お誕生日プレゼントっていうほどの物じゃないけど みんなで食べれるし。
ルカ・リルは仲良し姉妹。
ずっと仲良く元気でいて欲しいと思ってます。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ribbonpompogさんへ。
出遅れたのは私でした。3月3日に更新すればいいのに、4日ではね~。
ダメダメ ママです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ルカ・リルが生まれるとき「3月3日に生まれろ~」ってネルのおなかを擦りながら言っていたのを思い出しました。
ネルが上手に生んでくれたの。(o^-^o)

お誕生日パーティ・・・・。
しませんでした。
_| ̄|○

投稿: ポコヨ | 2009年3月 6日 (金) 15時57分

ごめんね~。
とっても遅れてしまいましたsad
ルカちゃん、リルちゃん、お誕生日おめでとう!
ひな祭りがお誕生日なんて、素敵heart04

これからも仲良くお幸せにnote

投稿: まこち | 2009年3月11日 (水) 20時22分

ribbonまこちさんへ。
お祝いしてくれてありがと~
リル・ルカとっても仲良しだよ。
姉妹で居られる事って少ないからうちの子は幸せだよね。(私が手放せなかったんだけどね。)

ひな祭りのお誕生日だけどおしとやかさは・・・・。((・(ェ)・;))

元気がなによりなので良い一年になるようにしてあげなきゃ~。
( ^ω^ )

投稿: ポコヨ | 2009年3月13日 (金) 16時21分

ルカちゃんリルちゃんお誕生日おめでとうございます。
6歳ですかー
うちの子達は5歳ですが、お髭に白髪が;;
わんこも人間とおなじなのですね。
親兄弟で仲良く楽しく過ごせるのはいいことです。
まだまだこれから元気で一緒に過ごせますように。

投稿: ぱんだまま | 2009年3月25日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴ大好き | トップページ | 1ヶ月ぶりです。 »