« ポコヨサロンへようこそ | トップページ | イチゴ大好き »

2009年2月19日 (木)

1年前の写真 へんし~ん!

一年前に撮った写真を整理していたらこんなかわいい写真がありました。

28

生まれて4ヶ月のルミです。
毛の色も顔も今とは全然違います。

30

濃い目のオレンジと「カワウソ」のように離れた目。
サルからカワウソに変身をしたルミです。
(*≧m≦*)

|

« ポコヨサロンへようこそ | トップページ | イチゴ大好き »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん今でも可愛いよcuteカワウソなんて…
毛の色って変わるよね!ひなは背中が黒かったけど今はオレンジになったよ!

ブログの調子がイマイチだったので引っ越しました
http://peachlbnd.at.wery.info/

投稿: 桃ママ | 2009年2月19日 (木) 20時01分

club桃ママさんへ。
ポメって子犬の頃と毛色が変わってくるから不思議ですよね。
うちの場合 ネルがオレンジって血統書にかいてあるのに、ウルフセーブルだし。

ルミの場合はリルもサン助君もオレンジだったのでオレンジになったけど、でもこげ茶に近いオレンジだし。
ポメって不思議な犬種だと思います。

新しいHPに遊びにいきますね~
o(*^▽^*)o


投稿: ポコヨ | 2009年2月22日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポコヨサロンへようこそ | トップページ | イチゴ大好き »