« 100円均一の毛糸達。 | トップページ | ポコヨサロンへようこそ »

2009年1月 3日 (土)

あけました~2009

新年 明けましておめでとうございます。
今年も ポコヨとネル’sファミリーをよろしくお願いします。

3

昨年はブログの更新率が少なくて・・・・。(A;´・ω・)アセアセ
2009は多く更新できるようにがんばります。\(^o^)/

では それぞれ新年のご挨拶をしようね~。

2

おじいちゃんだけど まだまだ元気はつらつです。o(*^▽^*)o

4

ルイの奥様。「ネル」
何時でもマイペース。

1

一番チビの 「ルミ」
いつまでもかわらないo(*^▽^*)o
かわいい お子ちゃまでいてね。

6

ルミのしつけ係 「ルカ」
今年もビシッとよろしくね。(v^ー゜)

7

自分のハウスが一番大好き 「リル」
パパに作ってもらったハウスが大好きなんだよね。o(*^▽^*)o
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆そして、ネル達のお世話をさせていただいております
「ポコヨ」からのご挨拶。

5

|

« 100円均一の毛糸達。 | トップページ | ポコヨサロンへようこそ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
昨年は沢山ポコヨさん家の可愛い4ワンちゃんに癒されました!!

我が家の子達は皆去勢避妊手術をしてしまっているので
血の繋がった幸せいっぱいなネルちゃんファミリーを見ていると
妄想炸裂です。
たまにモコゴロが夫婦でゆずが子供だってことにしています。

今年も可愛い皆さんを楽しみにしていますね!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: pompog | 2009年1月 3日 (土) 13時18分

あけましておめでとうございます☆
素敵な年賀状をありがとうございました☆

今年も仲良くしてくださいね♪
ブログも楽しみにしております☆

ではでは、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: メルママ。 | 2009年1月 3日 (土) 19時02分

明けましておめでとうございます。
今年も4wan嬢で仲良くね!!
ルイたんは、14歳!イケメンルイたん
ずーっと元気でいてね!
4お嬢様とルイたんの活躍を
今年も期待しておりますよー
パパのお手製ハウスも
心があったかくなります。

投稿: トコ | 2009年1月 3日 (土) 20時51分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

仲良し家族のポコヨファミリーhouse
楽しいことがたくさんありますように!

投稿: 桃ママ | 2009年1月 4日 (日) 07時18分

あけましておめでとございます。
今年もさっそくかわいい4ポメに、骨抜きにされてしまいましたよ。
あづきだけでも大変なのに、4ポメの集合写真には
いつも感心してしまいます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: たぁふぃ~ | 2009年1月 4日 (日) 14時30分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますhappy01

今年も、楽しいことがたくさんありますように。

いつもお利巧なみんなのところへカップを預けて教育してもらいたいくらいですcoldsweats01

雪のお正月なんですね。
こちらは、寒かったですがお天気良かったです。

投稿: まこち | 2009年1月 5日 (月) 15時11分

fujipompogさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

モコちゃん・ゴロ君が夫婦でゆず君が子供。
o(*^▽^*)oいい感じです。
年齢的にもばっちりだしね。

家族でいられることが本当に幸せなんだと思っています。(私が手放せないだけですけど)
賑やか過ぎるポコヨファミリーですが今年もよろしくお願いいたします。
 o(_ _)oペコッ


fujiメルママさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ 年賀状ありがとうございます。メルちゃんのかわいい着物姿をみて、「来年はルミに着せたいな」と思いました。

賑やか過ぎるポコヨファミリーですが今年もよろしくお願いいたします。
 o(_ _)oペコッ


fujiトコさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トコさん、スキーはいかがでしたか?
毎年旅行いいなぁ~。
私は主人の実家に行きました。
雪があったので、微妙にかわいい?雪だるまを作りました。

ルイは元気だけど、少し心臓が弱くなってるみたいです。おじいちゃんだから仕方ないですよね。でも今年も元気でいてほしいと願っています。

賑やか過ぎるポコヨファミリーですが今年もよろしくお願いいたします。
 o(_ _)oペコッ


fuji桃ママさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月に新潟で地震がなかったでしたか?
今年は災害のない年であってほしいと願っています。

賑やか過ぎるポコヨファミリーですが今年もよろしくお願いいたします。
 o(_ _)oペコッ


fujiたぁふぃ~さんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

4WANいると躾が大変!!と思うでしょうが案外、大変じゃないの。
小さい子は大人の真似をするのでおトイレもすぐに覚えて ほとんど私たちが教える事なかったです。
ただ、吠え出すとみんな吠えるのでそれが大変かな。すぐに鳴き止んでくれるけど やっぱりやかましいです。
集合写真は無理やりです。(A;´・ω・)アセアセ
私がカメラを構えてパパが私の後ろで号令を掛ける。二人掛じゃないといい写真撮れないの。

こんな、賑やか過ぎるポコヨファミリーですが今年もよろしくお願いいたします。
 o(_ _)oペコッ

fujiまこちさんへ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パパの実家は雪が降るところで、毎朝早くに除雪車が来ていました。
雪だるまの写真いい味でてるでしょ~。
c(>ω<)ゞ

今年もきっと、賑やか過ぎるポコヨファミリーですが今年もよろしくお願いいたします。
 o(_ _)oペコッ

投稿: ポコヨ | 2009年1月 5日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100円均一の毛糸達。 | トップページ | ポコヨサロンへようこそ »