« ちょっと早いけど | トップページ | あけました~2009 »

2008年12月18日 (木)

100円均一の毛糸達。

仕事が忙しいのに、最近はまってしまっている事があります。

それは、

100円均一の毛糸

通常の半分くらいの量しかないのですが、これがまた、WANのセーターを作るのにちょうど良い量なんです。

だから、仕事が終わって食事も済んで一段落着いたら せっせと編んでます。

出来上がったセーターです。
見て~

6
4
モデルはルミです。
っていうかルミが一番小さいので早く出来るからルミのセーターばっかり作っています。

5
使った玉は2個。
200円。

お次は
これ!!
7
8
おもしろい毛糸でしょ~。
ポコポコと糸にボンボンがついてるの。
編みにくかったけどかわいいセーターになりました。
使った玉は3個。
300円。
17
ふさふさの毛糸です。
マントみたいになりました。
16
衿をつけてみたけど
どうかしら?
使った玉は2個。
200円。

10
シンプルな毛糸で編みました。
15
使った玉は2.5個。
250円

18
使った玉は2.5個。
250円。

安いでしょ。
今もせっせと編み物中。
ルミのばっか作ってるから今度はルカ達のを作ろうかなぁ~
(o^-^o)

|

« ちょっと早いけど | トップページ | あけました~2009 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

す…すごーい!!
めちゃくちゃ上手ですね~☆
手作りおリボンの時から感じてましたが…
やっぱりすごい器用ですね~!!
縄編みとか…ワタシ絶対無理ですから…(泣
可愛くてしかも安くて…
言うことなしですね~♪
うんうん。うちもむきゅさおんのを作ろうと思うと
それなりの覚悟が必要です(爆

投稿: メルママ。 | 2008年12月18日 (木) 15時06分

編み物ができる女性は、
素敵です!
そして百均は、家庭の味方。
ポコヨさんは、賢い母の鏡。
ルミちゃん、沢山作ってもらって良かったねnotes
やっぱり手作りって最強です!愛情感じて温かい気持ちになりますhappy01

投稿: トコ | 2008年12月18日 (木) 22時50分

おー、久し振りに編み物やってるねー。
いい季節だよね。
私はフェルトのスイーツ作りにはまってます。
あまり時間ないんだけどねー。

投稿: jasmin | 2008年12月19日 (金) 15時17分

わぁ~~~!!かぁわいいheart04
どれも全部可愛い!!そしてルミちゃん似合ってますね~~♪
立派なモデルさんやってますね!!

やっぱり手作りは愛情感じていいですね~。
私には無理ですが・・・・・・。
あぁ。私のこの不器用な指先、何とかならないものかしら・・・・と思う日々です。
最近は百均でも、可愛い毛糸が売っているので
安上がりで良いですよね。

投稿: pompog | 2008年12月20日 (土) 01時55分

す、すごいです!!
編み物できるなんて尊敬ですhappy02

お洋服が作れるって憧れです。
ポンちゃんのパンツを作ってあげたいと思うんですが
やっぱり出来ません~crying

とってもかわいく出来てていいな~。

投稿: まこち | 2008年12月20日 (土) 14時55分

素敵~どれも可愛いわ~~
ちっちゃいとすぐに出来上がって楽しいよね♪

投稿: 桃ママ | 2008年12月20日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早いけど | トップページ | あけました~2009 »