« ルミ 1歳になりました。 | トップページ | サプライズ! »

2008年11月 3日 (月)

ベル&ルミの誕生日会

11/1はベルとルミの誕生日会でした。

o(*^▽^*)o

HAPPY BIRTHDAY ベル&ルミ

1
ベルマミーが用意してくれたケーキbirthday

お誕生日会に便乗してシャンパンで乾杯wine
2
シャンパンの栓を開けてるとベルが『何?』って寄ってきました。

これは飲めませんよ~
(○゚ε゚○)

私達はカレー鍋をご馳走になりました。
カレー鍋美味しいです。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ルミとベルはケーキを食べました。
5

ルミは「早くください」と顔がケーキに近づいていますが、ベルは「待て!」で待っています。
そして、Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!
6
『UP』で待つんです。
おりこうさんです。
( ^ω^ )
7
ケーキを美味しく頂きました。
o(*^▽^*)o

プレゼントを交換。
ベルマミーからルミに素敵な洋服をもらいました。
8
ベル君とお揃いのジャケットです。
かわいい~o(*^▽^*)o
あったかそうです。

3
ベル
4
ルミ

プレゼントに付いていたリボンをつけて見ました。

ベルとルミは久しぶりに会ったんだけど 仲良く走り回って遊んでいました。
兄妹 本当に仲良しです。

10
ベルマミーにおやつをおねだりする二人。
(*≧m≦*)
背の高さ・足の長さの違いがはっきりわかります。
ルミはやっぱり小さい。

遊び疲れたルミはパパの腕に顔をうずめて寝てしまいました。
9
楽しかったね。
これからも仲良し兄妹でいてね。

私とベルマミーは飲みすぎました。(A;´・ω・)アセアセ
まっ!1年無事育ってくれて嬉しかったし 楽しかったから

まっ いいっか~ ヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ベルとお揃いのジャケットを着て写真撮影
11
12
このジャケット リバーシブルになってました。
13
14

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ベルパピー・マミー ありがとう。ヽ(*≧ε≦*)φ
これからも仲良くしてくださいね~。
o(*^▽^*)o

|

« ルミ 1歳になりました。 | トップページ | サプライズ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生会楽しく過ごせましたねnote便乗ワインwineも美味しくて良かったね〜

投稿: 桃ママ | 2008年11月 3日 (月) 19時04分

わぁ♪♪ベル君お久し振りshine
大きさは違えど、さすがキョウダイ!!相変わらずそっくりですね~~。
ベル君すご~~い!!アップで待てなんですね~。
お顔も凛々しくて・・・ルミちゃんと同じ顔だけど
やはり男の子!!て感じが漂ってますね。
お揃いのコートも可愛いheart04
ベル&ルミちゃんもとっても似合ってますね!

う~~ん。やっぱりキョウダイの絆って、いいですね~happy01

投稿: pompog | 2008年11月 3日 (月) 22時18分

いっぱいお祝いして貰えてよかったねー。
ポコヨんちのワンコちゃんたちは幸せだな。
兄弟も、たまには会えて…っていうのがいい。
ちなみにネコではそれができないけどね。
忘れちゃうみたいだから(爆

投稿: jasmin | 2008年11月 4日 (火) 09時29分

お久しぶりのベル君ですぅーshine
ママ同士、飲みながらお話も弾んだことでしょうwine
それに兄弟で一緒にお祝いできて
楽しいお誕生会でしたね。
毎年、素敵なバースデーに期待しちゃいま-す。

投稿: トコ | 2008年11月 4日 (火) 14時31分

wine桃ママさんへ。
便乗ワインwine飲みすぎちゃって。
(A;´・ω・)アセアセ
楽しかったです。
ベル&ルミも仲良くて。
また、1年すくすく育って欲しいです。


winepompogさんへ。
ベル かっこいい男の子に成長しました。(o^-^o)

兄弟はいいですよ~。
暫く会って無くても一緒に仲良く遊んでくれます。
ベルは頭のいい子です。ベルパピー・マミーがしっかりと躾けてくれてとても良い子になりました。scissors

winejasminへ。
ネコは久しぶりにあった兄弟と「仲良く遊んだ」とは聞いた事ないね。
WANは覚えてるから仲良く遊ぶよ。

ルミ、体は小さいけど赤ちゃんの時からかわらなくて、ルミの方が強いんだよ~。scissors


wineトコさんへ。
ベル、足が長くてね、頭のいい子に育ちました。ベルパピーとマミーの育て方がいいんだと思います。

ママ同士はwineを飲みすぎてしまいました。(A;´・ω・)アセアセ
誕生日会は楽しかったで~す。

投稿: ポコヨ | 2008年11月 8日 (土) 22時30分

ベル君、ルミちゃん、兄妹だけあって、おんなじ顔ですね。
顔だけだとどっちがどっちかわからないくらい。
便乗ワインも飲めて、楽しいお誕生日会になりましたね。

投稿: まこち | 2008年11月 9日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミ 1歳になりました。 | トップページ | サプライズ! »