« サプライズ! | トップページ | めでたい!! »

2008年11月23日 (日)

ボージョレ・ヌーボー

ふふふふヾ(´ε`*)ゝ
ボージョレ・ヌーボー飲みました~
美味しかった~o(*^▽^*)o
30
ブルーチーズ・生ハムと一緒に頂きました。
31
チーズもハムもちょいとお高いものを用意したの。
だから相性が抜群だった~
(*≧m≦*)

今年のボージョレ・ヌーボーは去年も素晴らしかったけど
口に残る香りが『ベリー系の香りにハチミツのコクと旨味を感じさせるような・・・・・』
とかなんとか うんちくを言ってみるものの、ソムリエには絶対なれない。あまりにも感性が無さ過ぎる。(;´д`)トホホ…
で、結局うんちくもそっちのけで 飲みましたよ~
食べましたよ~

あと2本あるからいつ飲もうかと考えてます~。
o(*^▽^*)o
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
15
パパと手を合わせて挨拶をする ルミ。
ルミの得意技!
手を合わせて「お願いお願い」と後ろ足で立って上下に振るの。
動画あります。

起用でしょ。
抱っこして欲しい時によくするんですよ。
だからついつい抱っこしちゃいます。(*´v゚*)ゞ

|

« サプライズ! | トップページ | めでたい!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ。ボジョレーさんに、生ハムにブルーチーズ!!
サイコーの組み合わせじゃないですか~~。
美味しそう・・・・・。
これは飲み過ぎちゃいそう♪♪

ルミちゃんのオネガイ、可愛い!!スゴイ!!
めちゃくちゃ可愛いですね~~heart04
そんな可愛い事されたら、つい抱っこしちゃう気持ち分かります!

投稿: pompog | 2008年11月23日 (日) 16時13分

snowpompogさんへ。
ボージョレ・ヌーボー美味しかったよ。
ブルーチーズって好きじゃないんだけど
このブルーチーズは食べやすかったです。生ハムも美味しくて、ますます、ポヨポヨになりそうです。
((ノ)゚ω(ヾ))ヤバイ

ルミの動きかわいいでしょ~
抱っこしまくりです。
(*≧m≦*)

投稿: ポコヨ | 2008年11月24日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズ! | トップページ | めでたい!! »