« ベル&ルミの誕生日会 | トップページ | ボージョレ・ヌーボー »

2008年11月 8日 (土)

サプライズ!

サプライズ!!
ヽ(´▽`)/
なんと、くろふわ日和 のpompogさんから名刺&ルミの誕生日プレゼントが
届いたんです。
感激((w´ω`w))
19
pompogさんが送ってきてくれた箱に入ってます。
『黒いね~』って、黒ポメちゃんのモコちゃんとゴロちゃんとゆずちゃんだよ~。
(○゚ε゚○)
20
パパに抱かれてるネル。
21
だから~ モコちゃんとゴロちゃんとゆずちゃんだって!!
23
ルカがくんくんと匂いを嗅いでいます。
袋がきになるね~。
モコちゃん・ゴロちゃん・ゆずちゃんの匂いがするからかな?
24
ルミも一緒に。
くんくん。(*^m^)
25
ルミ、袋の中に頭を突っ込んで、
くんくん。
(*^m^)
26
pompogさん、本当にありがとうございました。
ブログを通じてpompogさんと知り合え、また、かわいいモコちゃん・ゴロちゃん・ゆずちゃんとも知り合えて、本当に嬉しいです。
ヽ(*≧ε≦*)φ
27
これからも「ネルの一日」(今はルミがメインになっちゃってますが、(A;´・ω・)アセアセ)
よろしくお願いします。
o(*^▽^*)o

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
おまけ~
16
木曜日ベルが遊びに来ました。
17

ネル以外みんな同じ顔になっちゃってます。家族だね~
o(*^▽^*)o

18
久しぶりに5WAN揃いました。ルイは実家なのでいませんがルイとネルの大切な家族で~す。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« ベル&ルミの誕生日会 | トップページ | ボージョレ・ヌーボー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪♪ポコヨさんのブログに出演shine
嬉しいです!!
ありがとうございます♪
えぇ!?あんな小さい箱に入っちゃうんですかsweat01
小さいのですね~~。か・・・かわゅいheart02
ルミちゃん、おもちゃ気に入ってくれたかな??
遊んでね~~。
オヤツも皆気に入ってくれると良いです♪

おぉ。5ワンで皆可愛く写ってますね!!
すごい・・・・・・。3ワンでもかなり苦労するのに・・・・・。
やっぱり皆お顔が似ていて可愛いですね~~happy01

投稿: pompog | 2008年11月 8日 (土) 23時32分

親子3代仲良し家族ですね♪
今日の休みには何か小物を作るぞ!と思ったのに
・・・・一日中寝てました(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2008年11月 9日 (日) 17時09分

プレゼント、嬉しいですよね。
良かったね、みんな。

5頭並んで、ちゃんと写真撮れるなんてすごいです!
みんな、しつけが出来てるのね。

名前が入っていて嬉しいです。
いつも、「え~っと、この子は・・・」って、迷ってしまっているので。
そんなの私だけですよね、スミマセンcoldsweats01
並んでると、特徴を比べやすいので、頑張って覚えま~す(A;´・ω・)アセアセ

投稿: まこち | 2008年11月 9日 (日) 20時01分

5wan揃っていい笑顔です。
こんなにくっついて本当に可愛らしいです。
ネルちゃんファミリーは大きくなりましたねー
今度はルイ君も一緒にお願いしたいです(笑)
ルミちゃん、素敵なプレゼント嬉しいねpresent

投稿: トコ | 2008年11月10日 (月) 11時01分

こんにちわ☆
プレゼントがたくさんで
素敵なお誕生日になりましたね♪

プレゼントと言えば!!
今日、素敵なプレゼントが届きました~♪
ありがとうございます☆
とっても嬉しかったです~☆

投稿: メルママ。 | 2008年11月18日 (火) 14時27分

コメント2回目になりますが・・・・・・・・
今日、ステキなプレゼント、届きました~~♪♪
すごく嬉しかったです!!
何だか申し訳ない位ステキなプレゼントに感動です。
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: pompog | 2008年11月20日 (木) 00時31分

heart01pompogさんへ。
ブログがなかなか更新できなくて。
コメントの返事を書くのが遅れてごめんね。
ルミ、あひるさんがお気に入りで毎晩カシャカシャ噛んでます。
本当に嬉しかったの。
ありがとうございました。
o(*^▽^*)o
また、送ったプレゼント気に入ってくれて良かった~。
リボン付けは難しいから美容院へ行った時にでもつけてもらってくださいね。
これからも よろしくね~。


heart01桃ママさんへ。
毎日お忙しそうで、大好きな小物作りが出来ないのは残念ですね。
去年作ってもらった、ピンクのセーターをネルに着せてます。
かわいくて お気に入りです。
また、小物作ったらブログにUPしてくださいね~。

heart01まこちさんへ。
5WAN並ばせて写真撮るのはちょー難しかった。
ベルマミーと共同作業です。

これから なるべく 名前入れますね。
覚えてくれるとうれしいなぁ~


heart01トコさんへ。
5WAN揃っての写真撮影は大変でした。
トコさんはどうやって、たくさんのWANの写真撮るの?
みんな同じ方向見たり、カメラ目線でお行儀がいいもの。
コツが知りたいわ~o(*^▽^*)o
今度ラム君・ダイク君・メルちゃんにもリボンのプレゼントしたいなぁ~。

heart01メルママさんへ。
名刺のプレゼントがすごく嬉しかったの。
pompogさんにプレゼントするなら~って思って。メルちゃんはいつもかわいい洋服着てるし。
リボンしたらかわいいだろうなぁ~と思って作っちゃったの。
気に入ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくね。

投稿: ポコヨ | 2008年11月23日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベル&ルミの誕生日会 | トップページ | ボージョレ・ヌーボー »