« ボージョレ・ヌーボー | トップページ | ちょっと早いけど »

2008年11月24日 (月)

めでたい!!

めでたい!めでたい!
何が~と言いますと~ヽ(´▽`)/
やっと、やっと、ルミが11月23日にレディ~になったんです。
誕生日10/31も過ぎ すでに1歳なんだけど、生理が無かったの。
ネルもルカもリルも8ヶ月~10ヶ月くらいには生理になったから それが普通だと思ってました。
いつも遊びに行くメルちゃん『Meru☆MyFamily 』はルミより1ヶ月半お姉さんで、メルちゃんの成長をブログで拝見しながらルミと比べてました。
メルちゃんは8ヶ月で初ヒート。
なのに、ルミは8ヶ月を過ぎ、10ヶ月過ぎ、1年過ぎ・・・・・。
超ー心配でした。o(;△;)o
病院には連れて行きませんでしたが、ご飯を買いに行った時に、先生に聞いてみたりしました。
「体が小さいから成長も遅いのかもね。それに、見逃したのかもしれませんよ。あまり心配なら連れて来てください」と言われました。
!!(゚ロ゚屮)屮えっ!見逃すわけがありません。
毎日毎日ルミのお○ん○んを見て、「まだだね~」って言ってるもん。
パパも「実は男の子なんだよな~ 大人になんかならなくていいよ~」って言ってるくらいでした。

だけど、やっと女の子にいえいえ レディーになれたの~

35
これから 素敵な大人になって行こうね~
o(*^▽^*)o
39  
そうだよ~
レディーだよ~。
だから、あんまり怒られないようにならないとね。
(o^-^o)

そんな 「めでたい」に便乗して、
38
ロゼのボージョレ・ヌーボー
です。
美味しかった。
ヽ(*≧ε≦*)φ
4WANには
34
「チーズもんじゃ」をあげました。
41
40
いい香りだったので少し食べたんです。
薄味だけど普通に美味しかった。
ネル達も美味しかったようであっという間に完食。
また、買ってくるね。(○゚ε゚○)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
最近ネルの登場が少ないなぁ~。
『ネルの一日』なのに。
だから特別に~
32
マイペースでポヨポヨのネルで~す。
(セーターは桃ママさんぴ~ちらんど に去年作ってもらったものです。)

|

« ボージョレ・ヌーボー | トップページ | ちょっと早いけど »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃん、おめでとうーshine
パパさんの『大人になんかならなくていいよ』が
男親の心情を表してましたね。

今年のボジョレヌーボーは、いいお味のようですね。
私も買いに行こっ!チーズもんじゃ合いそうです。

投稿: トコ | 2008年11月24日 (月) 13時24分

ルミちゃん、ヒートおめでとう~☆
大人の仲間入りだね♪
メルさんの時は、早いんじゃない!?と心配だったけど
早くても遅くても立派なレディになった証拠♪
これからますます、女っぷりに磨きをかけてね☆
このもんじゃ、人が食べても美味しいですよね(爆

投稿: メルママ。 | 2008年11月24日 (月) 22時32分

ルミちゃんおめでと~
うちのひなはちっちゃいけど7ヶ月の時だったな
すぐに避妊手術しちゃったけどね
ずっとこのまま・・・ってパパさんの気持ちもわかります
でももしかしたら病気?とか心配しちゃいますよね
人間もわんこも成長はそれぞれですね

ボージョレ飲みましたか
私はまだです。。旦那が高いから買わないとか(ー_ー)!!
自分は毎日焼酎飲んでるくせに!!

セーターみるの分は完成しました!
白地に裾にピンクのファーっぽく飾りをつけました
でもPCに載せられないの(ToT)/~~~残念!

投稿: 桃ママ | 2008年11月25日 (火) 18時12分

ルミちゃんおめでとうございます~♪♪
大人レディ達の仲間入りですね!!
モコもけっこう遅かった気がしますが、1歳過ぎるコもいるんですね~。
やっぱり成長は様々なんですね。
でも、パパさんの気持ちも分かります( ´艸`)

おっと。ボジョレーすでに2回目ですか??
羨ましい・・・・。私はまだ今年飲んでないです。

投稿: pompog | 2008年11月25日 (火) 23時26分

ご無沙汰しております~。

ルミちゃん、レディーになったのですね!
おめでとう(≧∇≦)
素敵な大人レディーになっていくルミちゃんのこれからが楽しみですね~♪♪

ボージョレ・・・私もまだ呑んでない(>_<)
近いうちに買ってお味見してみなくてはー!!

投稿: ミニママ | 2008年11月26日 (水) 15時11分

ルミちゃんおめでとうheart04
よかったですね。
うちは男の子だけなので、どんな感じなんだかわかりませんが、やっぱり、大人の仲間入りで一安心ですね。

wineボージョレ、まだ飲んでませんが、今年のは、どうでしたか?

投稿: まこち | 2008年11月30日 (日) 16時51分

ルミちゃんおめでとう^^
うちには2匹とも男のですので生理はわからないんです。飼い主さんとしてはまだかまだかと待ちわびてますよね。
年を重ねてネルちゃんのように素敵なわんこさんになれるといいですね。
ネルちゃんはいつ見ても本当にかわいらしいおばあちゃんです^^

投稿: ぱんだまま | 2008年12月 3日 (水) 01時23分

wineトコさんへ。
ボージョレー飲みましたか?
今年もボージョレなかなか美味しかったです。
男親の気持ちなんでしょうね。(*≧m≦*)
仕事中もずーっと抱っこしてるんですよ。
本当にかわいいんだなぁ~って思います。


wineメルママさんへ。
ルミが大人になるまでは何かと心配が多かった。でもこれで、ルミも大人の仲間入り。これからは病気にならないように食事管理をしっかりしないとなぁ~


メルちゃんと一緒に素敵なレディになれるように頑張るわ~o(*^▽^*)o

私も試食しましたよ。もんじゃお菓子美味しかった。ヽ(*≧ε≦*)φ


wine桃ママさんへ。
ボージョレーは今年も美味しいよ。
ベリーの香りがいい香りでした。
今私もセーター編んでいます。
最近の100円ショップはかわいい毛糸がいっぱいあって、買い集めちゃってます。
編み物楽しいですよね~heart01

winepompogさんへ。
ルミのヒートが遅くて本当に心配してました。でも無事生理になってくれてホッとしています。happy01

ボージョレーは美味しかったですよ。
口の中に広がる残り香がベリー系の香りで、いい香りでした。
ぜひwine飲んでください。


wineミニママさんへ。
お久しぶり~。
元気ですか~?
ってミニママさんのブログでミニちゃんにも会ってきたわ~。
新婚生活でバタバタしてるんだろうな~と思ってました。
うちの4WANは相変わらずなのでまた、遊びにきてくださいね~。

ボージョレー美味しかったよ。wine


wineまこちさんへ。
うちは女の子ばかりなのに、個体差があるってわかってるのに 時期にこないと心配でした。
でも 生理になってくれたので 異常がなくて 安心しています。

ボージョレーwineはベリー系の香りが良くて今年も良いできだと思って美味しく飲みました。


wineぱんだままさんへ。
ルミの生理が来て本当に一安心です。
これからは病気をさせないように食を大切してあげなきゃなぁ~と思ってます。
ネルはいいばぁちゃんなんだけど 最近無駄吠えをするので困ってます。
(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ポコヨ | 2008年12月 4日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボージョレ・ヌーボー | トップページ | ちょっと早いけど »