« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

めでたい!!

めでたい!めでたい!
何が~と言いますと~ヽ(´▽`)/
やっと、やっと、ルミが11月23日にレディ~になったんです。
誕生日10/31も過ぎ すでに1歳なんだけど、生理が無かったの。
ネルもルカもリルも8ヶ月~10ヶ月くらいには生理になったから それが普通だと思ってました。
いつも遊びに行くメルちゃん『Meru☆MyFamily 』はルミより1ヶ月半お姉さんで、メルちゃんの成長をブログで拝見しながらルミと比べてました。
メルちゃんは8ヶ月で初ヒート。
なのに、ルミは8ヶ月を過ぎ、10ヶ月過ぎ、1年過ぎ・・・・・。
超ー心配でした。o(;△;)o
病院には連れて行きませんでしたが、ご飯を買いに行った時に、先生に聞いてみたりしました。
「体が小さいから成長も遅いのかもね。それに、見逃したのかもしれませんよ。あまり心配なら連れて来てください」と言われました。
!!(゚ロ゚屮)屮えっ!見逃すわけがありません。
毎日毎日ルミのお○ん○んを見て、「まだだね~」って言ってるもん。
パパも「実は男の子なんだよな~ 大人になんかならなくていいよ~」って言ってるくらいでした。

だけど、やっと女の子にいえいえ レディーになれたの~

35
これから 素敵な大人になって行こうね~
o(*^▽^*)o
39  
そうだよ~
レディーだよ~。
だから、あんまり怒られないようにならないとね。
(o^-^o)

そんな 「めでたい」に便乗して、
38
ロゼのボージョレ・ヌーボー
です。
美味しかった。
ヽ(*≧ε≦*)φ
4WANには
34
「チーズもんじゃ」をあげました。
41
40
いい香りだったので少し食べたんです。
薄味だけど普通に美味しかった。
ネル達も美味しかったようであっという間に完食。
また、買ってくるね。(○゚ε゚○)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
最近ネルの登場が少ないなぁ~。
『ネルの一日』なのに。
だから特別に~
32
マイペースでポヨポヨのネルで~す。
(セーターは桃ママさんぴ~ちらんど に去年作ってもらったものです。)

| | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

ボージョレ・ヌーボー

ふふふふヾ(´ε`*)ゝ
ボージョレ・ヌーボー飲みました~
美味しかった~o(*^▽^*)o
30
ブルーチーズ・生ハムと一緒に頂きました。
31
チーズもハムもちょいとお高いものを用意したの。
だから相性が抜群だった~
(*≧m≦*)

今年のボージョレ・ヌーボーは去年も素晴らしかったけど
口に残る香りが『ベリー系の香りにハチミツのコクと旨味を感じさせるような・・・・・』
とかなんとか うんちくを言ってみるものの、ソムリエには絶対なれない。あまりにも感性が無さ過ぎる。(;´д`)トホホ…
で、結局うんちくもそっちのけで 飲みましたよ~
食べましたよ~

あと2本あるからいつ飲もうかと考えてます~。
o(*^▽^*)o
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
15
パパと手を合わせて挨拶をする ルミ。
ルミの得意技!
手を合わせて「お願いお願い」と後ろ足で立って上下に振るの。
動画あります。

起用でしょ。
抱っこして欲しい時によくするんですよ。
だからついつい抱っこしちゃいます。(*´v゚*)ゞ

| | コメント (2)

2008年11月 8日 (土)

サプライズ!

サプライズ!!
ヽ(´▽`)/
なんと、くろふわ日和 のpompogさんから名刺&ルミの誕生日プレゼントが
届いたんです。
感激((w´ω`w))
19
pompogさんが送ってきてくれた箱に入ってます。
『黒いね~』って、黒ポメちゃんのモコちゃんとゴロちゃんとゆずちゃんだよ~。
(○゚ε゚○)
20
パパに抱かれてるネル。
21
だから~ モコちゃんとゴロちゃんとゆずちゃんだって!!
23
ルカがくんくんと匂いを嗅いでいます。
袋がきになるね~。
モコちゃん・ゴロちゃん・ゆずちゃんの匂いがするからかな?
24
ルミも一緒に。
くんくん。(*^m^)
25
ルミ、袋の中に頭を突っ込んで、
くんくん。
(*^m^)
26
pompogさん、本当にありがとうございました。
ブログを通じてpompogさんと知り合え、また、かわいいモコちゃん・ゴロちゃん・ゆずちゃんとも知り合えて、本当に嬉しいです。
ヽ(*≧ε≦*)φ
27
これからも「ネルの一日」(今はルミがメインになっちゃってますが、(A;´・ω・)アセアセ)
よろしくお願いします。
o(*^▽^*)o

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
おまけ~
16
木曜日ベルが遊びに来ました。
17

ネル以外みんな同じ顔になっちゃってます。家族だね~
o(*^▽^*)o

18
久しぶりに5WAN揃いました。ルイは実家なのでいませんがルイとネルの大切な家族で~す。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (7)

2008年11月 3日 (月)

ベル&ルミの誕生日会

11/1はベルとルミの誕生日会でした。

o(*^▽^*)o

HAPPY BIRTHDAY ベル&ルミ

1
ベルマミーが用意してくれたケーキbirthday

お誕生日会に便乗してシャンパンで乾杯wine
2
シャンパンの栓を開けてるとベルが『何?』って寄ってきました。

これは飲めませんよ~
(○゚ε゚○)

私達はカレー鍋をご馳走になりました。
カレー鍋美味しいです。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ルミとベルはケーキを食べました。
5

ルミは「早くください」と顔がケーキに近づいていますが、ベルは「待て!」で待っています。
そして、Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイ!
6
『UP』で待つんです。
おりこうさんです。
( ^ω^ )
7
ケーキを美味しく頂きました。
o(*^▽^*)o

プレゼントを交換。
ベルマミーからルミに素敵な洋服をもらいました。
8
ベル君とお揃いのジャケットです。
かわいい~o(*^▽^*)o
あったかそうです。

3
ベル
4
ルミ

プレゼントに付いていたリボンをつけて見ました。

ベルとルミは久しぶりに会ったんだけど 仲良く走り回って遊んでいました。
兄妹 本当に仲良しです。

10
ベルマミーにおやつをおねだりする二人。
(*≧m≦*)
背の高さ・足の長さの違いがはっきりわかります。
ルミはやっぱり小さい。

遊び疲れたルミはパパの腕に顔をうずめて寝てしまいました。
9
楽しかったね。
これからも仲良し兄妹でいてね。

私とベルマミーは飲みすぎました。(A;´・ω・)アセアセ
まっ!1年無事育ってくれて嬉しかったし 楽しかったから

まっ いいっか~ ヽ(´▽`)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
ベルとお揃いのジャケットを着て写真撮影
11
12
このジャケット リバーシブルになってました。
13
14

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
ベルパピー・マミー ありがとう。ヽ(*≧ε≦*)φ
これからも仲良くしてくださいね~。
o(*^▽^*)o

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »