« 「ポコ・ヨ」な毎日 | トップページ | ルミ 1歳になりました。 »

2008年10月24日 (金)

かわいい名刺&特別な事

今日かわいい名刺が届きました。o(*^▽^*)o
11 Meru☆MyFamily

のメルママさんから届きました。
とってもキュートなメルちゃんに、ご親戚のむきゅおさん。(メルちゃんとは血縁関係はないようです)
(≧m≦)

ありがとうございました。
大切にします。

とってもかわいくて楽しいブログなので遊びに行ってみてください。o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小さな箱のお話。
宅急便で届いた小さな箱。
リルとルカがそわそわしていたので箱を床に置いておきました。
そしたら、
6

( ´艸`)プププ
リルがちゃっかり入っちゃってます。
なんでこんなに箱が好きなのかわかりませんが、落ち着いた顔でリラックス。
7
上から見た絵。
8
ルミを横に置いて写真撮りました。

9
ルカはさすがに入る事が出来ず、ソファーの上から見物です。

箱の大きさは30cm×15cm程です。

どの程度の大きさまで入る事ができるのかチャレンジー!!
なんてね~(*´v゚*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3WANに内緒でちょっとルカだけ特別にしてあげました。
10
特別といっても一緒に公園へ行っただけ。

ルカは私に飛びついて、離れないので写真が撮れなくて、仕方が無いからブランコに乗せてみました。
固まっていましたが、きちんとお座りしてじーっとしていましたよ。
もちろん下ろす時は抱っこしました。コケたら危ないもんね。

ルカは4WANの中で一番我慢強い子なの。
そして、とってもママっ子。
私の傍にはだいたいルミがいて、ルカは遠慮してしまうの。
だから、たまにですが、ルカ単独でお散歩に行くんです。
ルカの喜ぶ顔を見るためにね。
写真、いい笑顔でしょ。
o(*^▽^*)o

|

« 「ポコ・ヨ」な毎日 | トップページ | ルミ 1歳になりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リルちゃん、はまっちゃって、かわいい~happy01
なんかお気に入りみたいですね。

ルカちゃん、とっても嬉しそう!

ルカちゃんだけお散歩に連れて行くとき、他の子は騒ぎませんか?
うちは2匹だけだからか、やっぱり1匹だけ置いて行くと大騒ぎするし、偲びなく、連れて行きますが、あんまり歩かないポンちゃんとじゃ、カップにはちょっと物足りない散歩なんです。

投稿: まこち | 2008年10月24日 (金) 16時09分

無事に届いてよかったです☆
そっか~、ルカちゃんは小さいルミちゃんに
ママを譲ってあげてるのかな。
ほんとにママ思いの子ですね☆
2人でお出かけできて、ルカちゃんも
ママに甘えられたかな♪

投稿: メルママ。 | 2008年10月24日 (金) 16時46分

こんなちっちゃな箱にも入れちゃうのね(>_<)

ルカちゃん。。嬉しそうだね~
うちはみるだけ置いていくと悲しそうで置いてけないし
ひなだけ置いていくとずっと鳴いてるからうるさくて・・
結局お散歩するときはいつも一緒です

投稿: 桃ママ | 2008年10月25日 (土) 06時45分

おおっ!メルちゃんとむきゅおさんの名刺では
ないですかァー
可愛いねーshine
ルカちゃん遠慮してしまうのねー
ポコヨさんが単独でルカちゃんを
お散歩連れて行く気持ちわかります。
どうしても人数多いとそうですよね。
うちもダイクが遠慮がちでママっ子なので
ダイクだけそっと連れ出すことがあります。

投稿: トコ | 2008年10月26日 (日) 21時12分

メルちゃん&むきゅおさんの名刺だぁ♪♪
可愛いですよね!!
リルちゃん、ダンボールにすっぽりハマって可愛いheart04
ちっちゃくなってますね。

ルカちゃん良い笑顔ですね~。
やっぱりそういう時間を作ってあげるっていうのも
大事ですよね。
私も見習わなきゃ。

投稿: pompog | 2008年10月26日 (日) 21時53分

bananaまこちさんへ。
単独で散歩に連れ出すのは大変。
そーっと連れて行くんだけど しっかり見つかってしまいます。
わんわん吠えても無視していきますけどね。
4WANの散歩は大変。3匹までなら手綱さばきで何とかできます。だから、4WANの時はネルはノーリード。ま、リード付けると歩かないのでもともとノーリードなんですけどね。(車が通らない道選んでますので大丈夫。)
散歩にいい季節ですよね~。

bananaメルママさんへ。
名刺ありがとうございました。
早速大切に保管しました。
私も名刺作ってみようかなぁ~。でもなぁ~センスないからなぁ~。
(A;´・ω・)アセアセ
もし、出来上がったらもらってくださいね。

banana桃ママさんへ。
散歩はみんなで行くのが一番なんだけど、もともと散歩に行かない主義なので4WANの散歩は大変。
だから、近くの宅急便までとか公園とかポストにとか 一人で歩くよりお供を連れて行くと楽しいかなぁっていう私のわがままで付き合ってもらうんです。
ペースよく歩けるのがルカなので単独散歩はルカが多いです。

bananaトコさんへ。
ダイク君ってママっ子だったのね。
しらなかったぁ。ラム君だと思ってました。だって、ダイク君一番しっかりして見えたから。
ダイク君がママに甘えるときはどうするの?
私もルカが甘えてくれるし私がいないとご飯も食べないらしいの。そんなルカがかわいいと思うんだけど、どうしてもルミをかわいがっちゃうの。
ダメなママです。
小さくて膝の上で寝ちゃってくれると゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 どうしようもなくかわいくて。
平等にしないといけないのは分かってるんですけどね。
(A;´・ω・)アセアセ

bananapompogさんへ。
pompogさんは3WANの中でどうしても許しちゃう子っています?
私はどうしても ルミなんです。
ルミ小さくて ひざの上で寝てくれて。
平等にしないといけないのはわかってるんだけど。
(A;´・ω・)アセアセ
4WANの中ではルカに一番我慢させちゃってるかな。
だから単独で近くに用事がある時(徒歩)に一緒に連れて行くんです。
喜びすぎて飛びつくのでたまに蹴っちゃう事あるけどとっても喜んでくれるのでたまに甘えさせてあげるつもりで連れ出しています。(○゚ε゚○)

投稿: ポコヨ | 2008年10月27日 (月) 14時25分

リルちゃんダンボールすきですねsad
頭にタオルでも載せたら温泉はいってるかのような
寛いだお顔してますね。

ブランコにのったルカちゃんの笑顔が本当に幸せそうですね。
大好きなままに誰に遠慮することなく甘えられて嬉しかったのでしょうね。

投稿: ぱんだまま | 2008年10月28日 (火) 23時51分

bananaぱんだままさんへ。
リルは本当にダンボールが好きです。
ダンボールでパパにハウスも作ってもらってるんだけど、新しい箱を見ると「ちょうだい」とおねだりします。
へんだよね~┐(´-`)┌

ルカの笑顔をみるとまた、単独散歩に出かけようと思ってしまいます。
(o^-^o)

投稿: ポコヨ | 2008年11月 1日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ポコ・ヨ」な毎日 | トップページ | ルミ 1歳になりました。 »