« かわいい名刺&特別な事 | トップページ | ベル&ルミの誕生日会 »

2008年10月31日 (金)

ルミ 1歳になりました。

今日10/31はルミ&ベルのお誕生日。birthday
1年前はリルが帝王切開でベビーを産んだ日。
2007年10月31日
ベル 114g
ルミ 104g
小さくて壊れそうでした。

が!!∑(=゚ω゚=;)

こんなに大きくなりました。
12
そして 今夜はルミのお誕生日会。
o(*^▽^*)o
22
プレゼントpresentをたくさん用意しました。
ケーキbirthdayにおやつにおもちゃ
(v^ー゜)
そしてルミのお誕生日に便乗して3WANにもプレゼント。
present
15

迷子札。
いぬと歩けば
でオーダーしたんです。
かわいい柄がたくさんあるんですよ。
このキャラは『わたあめくん』といいます。
上下に電話番号が入っているので消していますが、とってもキュートな迷子札になっています。27

ルミにプレゼントを一通りみせて、早速みんなでケーキを食べる事にしました。
23


お皿に取り分けてあげました。
(o^-^o)
24
ガツガツ食べてみんな完食です。

お次は、おもちゃをもらいました。
25
おもちゃをパパからもらえるのでおもちゃを見つめて待っています。

おもちゃをもらって凄く喜んでいるルミの動画をみてください。

おおはしゃぎでしょ。
(*≧m≦*)

明日はベル君とルミのお誕生日会をします。
ベル君に会うのは久しぶりです。男前になったかな?
明日 楽しみです。

13
ルミとっても元気!

生まれてから病気も怪我もなく すくすくと育ちました。
今年も元気よくみんなと幸せに暮らそうね~
o(*^▽^*)o


|

« かわいい名刺&特別な事 | トップページ | ベル&ルミの誕生日会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルミちゃ~ん☆
お誕生日おめでとう~☆
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
たくさんのプレゼントや、大好きな家族と一緒に
素敵な1歳の誕生日になったね♪
これからも、元気で可愛いルミちゃんの成長を
楽しみにしています☆

投稿: メルママ。 | 2008年11月 1日 (土) 07時36分

ルミちゃん、お誕生日おめでとうshine
一年たったんだぁねhappy01
リルちゃんもお母さん二年生になって…
皆が元気で仲良く過ごせたことに、改めて幸せ感じますねnotes
ベル君とも一緒にお祝いだね!これからも仲良く!

投稿: トコ | 2008年11月 1日 (土) 09時11分

ルミちゃん、お誕生日おめでとう~~shine
もう1歳なんですね~。
美味しいケーキやおやつやおもちゃに囲まれて
幸せな誕生会でしたね!!
おもちゃも嬉しそうに遊んでいますね♪♪
これからも、4ワン皆仲良く元気にねhappy01

ベル君との合同誕生会、楽しみにしてますね☆

投稿: pompog | 2008年11月 1日 (土) 21時18分

そっかあー。ルミちゃんはポコヨと1日違いだったよね。
1歳おめでとう♪
1年間、あっという間じゃなかった?
これからもスクスク大きくなって欲しいよね。

投稿: jasmin | 2008年11月 2日 (日) 13時38分

birthdayメルママさんへ。
ありがとうございます。
ムニムニ手のひらで動いていたのが立派に成長してくれました。
これからもルミ・ネル・ルカ・リルをよろしくお願いします。
メルちゃんの成長も楽しみにしています。
o(*^▽^*)o


birthdayトコさんへ。
ありがとうございます。
リルが妊娠して、ベル&ルミが生まれてからも ずーっと見てくれてありがとうございます。
手のひらサイズの小さな命が大きく成長してくれました。
これからも4WANをよろしくお願いします。o(*^▽^*)o


birthdaypompogさんへ。
ありがとうございます。
1年ってあっという間でした。
小さな命が2つ誕生して、ヨチヨチ歩いたり オシッコを覚えさせたり と毎日が大変だったなぁ~と思い出されます。
これからも4WANよろしくお願いしますね~o(*^▽^*)o
ベルとの誕生日会 楽しかったで~す


birthdayjasminへ。
1年早かったわ~。
私も年取ったし。(;;;´Д`)ゝ
ルミ・ネル・ルカ・リル 病気しないで元気に生活できて良かった。
今年は私含めて絶対良い年にするわ~
o(*^▽^*)o

投稿: ポコヨ | 2008年11月 3日 (月) 11時53分

遅くなっちゃったけどルミちゃんお誕生日おめでとうbirthday
ちっちゃくて可愛いルミちゃん
これからもみんなで楽しくね!

投稿: 桃ママ | 2008年11月 3日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい名刺&特別な事 | トップページ | ベル&ルミの誕生日会 »