« たくさんのワンコ | トップページ | かわいい名刺&特別な事 »

2008年10月10日 (金)

「ポコ・ヨ」な毎日

お久しぶりになりました。
秋ですね~。
秋の味覚。食べましたか?
私は もちろん 食べましたとも~( ´艸`)プププ

秋は食欲の季節。せっかく絞ったお腹周りが ポコ・ヨ~って感じになってます。
ヤバイ( ̄○ ̄;)!

そして年中ポコ・ヨ~としているのがこのお方。
2
最近寝室に1人でいることが多くなりました。
朝起きてご飯食べたら 勝手に寝室へ。
夕方6時くらいにお迎えに行くとフェンスに寄りかかり待っています。
夕食を済ませるとまたすぐに寝室へ。
1人ゆっくり、静かにしているのがいいのかなぁ。
『1人で寂しくないのかな?』と何度も覗くけど写真のようにお腹を出して寝ています。
隠居するにはまだ早いよ!ネル。
┐(´-`)┌

ルカはいつも好きな場所で寝ています。
4
リビングと廊下の境目。
私が仕事場にいる間はこの場所でこのように寝ております。
風が吹くときはとっても気持ち良さそうです。
(○゚ε゚○)

リルは基本的にマイハウスで寝ています。
が、
この日はジーっと何かを見つめています。
5
目線の先には、
3
リルの大事なおもちゃが。
それもルミの寝ている前にあるの。
たまぁにルミが遊んでるのでソファーに持ってきてそのまま寝ちゃったみたい。
リルはおもちゃが欲しくてたまらない。
遊びたそうだったから おもちゃを取ってあげました。
(*^m^)
おもちゃに目がないリルです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんなの作りました。
1
化粧品を買ったらプレゼントに時計が付いていました。
写真が入れれるようになっていたので早速写真を加工していれて見ました。

良い時計になったと自負してますが、
実は (。・w・。 )
時計の機能ははたしていないの。
秒針の音がカチカチとやかましくて。
( ̄Д ̄;;
写真竪になってます。

まっ!いいっか~
(*^ω^*)ノ彡

|

« たくさんのワンコ | トップページ | かわいい名刺&特別な事 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃんと、ルカちゃん
同じような格好でゴローンしてますね♪
時計カワイイですね~☆
あ、時計じゃなくて写真たて?(爆
たしかに、やたらと秒針のうるさい時計ってありますよね…
うちの目覚まし時計がそうでした…
気になって寝られず…すぐ撤収しましたよ(泣

投稿: メルママ。 | 2008年10月10日 (金) 11時19分

ネルちゃん、一人寝ができるなんて自立してます。
でも、寂しくないのかなって心配になるポコヨさんの
気持ちもわかりますshine

化粧品のプレゼントの時計は、goodでしたね。
なかなか使えるプレゼントって頂けないですが、
これはグッドですよ!!ポコヨさんとこのワンちゃんたちが
みーんな載っていて世界に一つだけの楽しい時計になりました。

投稿: トコ | 2008年10月10日 (金) 11時22分

ネルちゃん、ひとりで静かに寝るのが好きなのね~。
気持ち良さそう♪
リルちゃん、黙っておもちゃを見つめて・・・
可愛いhappy01
ルミちゃん起こしちゃうから見つめているだけなのかな??
エライですね~。

時計可愛いですねshine
秒針のカチカチって、気になりだしたら止まらないですよね。
百均の安い時計とかは割と秒針が気になるタイプが多い気がします。
でも、写真立てとしてもおしゃれで良いですね♪

投稿: pompog | 2008年10月10日 (金) 21時16分

親子だねえー。
で、飼い主もついでに似てたりして??
過ごしやすい時期だもんね。
私だってゴロゴロ1日寝てる日が欲しいもんだ…。
と、うちのネコを見てつくづく思ったりします。
かわいい…写真たてね(爆
ついでに時計部分にも写真貼っちゃえば?
ポコヨとパパちゃんの写真なんてどう?

投稿: jasmin | 2008年10月11日 (土) 14時07分

ネルちゃんまったりさんですね。
なんだかんだ言ってもおばあちゃん・・・貫禄もでて
自分の時間を持ちたくなったのでしょうか?
寝てる姿がとても可愛いです。
こういう姿は襲いたくなってしまいますsad

時計ケースかわいい。
みんなで時間を刻むというような感じで素敵です。
かちかち音がなければ使っていたのでしょうに。。

投稿: ぱんだまま | 2008年10月13日 (月) 22時45分

ネルちゃんの寝相はみると一緒だよ~
桃も最近こうやって寝てるし
ひなも爆睡の時にはたまにやってます

写真立て良いね♪
おまけの時計って音がうるさいからね~

投稿: 桃ママ | 2008年10月14日 (火) 18時28分

ご無沙汰しております。

うちの実家の5ポメの中でも、ひっそりと静かに一人寝をしたがる子が居るんですが、傍から見ると『寂しくないのかな?』って思っちゃいますよね(^^;;

黙ってオモチャを見つめるリルちゃん、可愛いですね~。
ルミちゃんの昼寝の邪魔をしちゃいけない!って見つめてたのかな?

時計(写真立?)、とっても可愛く仕上がりましたね♪
時計を見るのが楽しくなりそう(≧∇≦)

投稿: ミニママ | 2008年10月15日 (水) 11時44分

mapleメルママさんへ。
時計かわいく出来たでしょ。
(o^-^o)
仕事場に飾ってるんですが、本当は時計の機能を復活させたいくらい。でも音がうるさくては集中できないので諦めています。
(A;´・ω・)アセアセ

mapleトコさんへ。
ネルは寂しくないみたい。
たまに覗くけど大の字になって寝ています。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
ストレスもなくわがままし放題なのできっと長生きします。

時計かわいく出来たでしょ。
化粧品のプレゼントでもこういうのはOKですよね。(o^-^o)


maplepompogさんへ。
ネルは1人で寝ているのがいいみたい。
でも困った事に 昼によく寝てるので夜が結構起きてる感じなの。
主人が起きてネルを見ると目が「パチッ」と開いてるんだって。
これって悪循環だよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


maplejasminへ。
写真竪いいでしょ。
確かに真ん中に集合写真でもいれればいいか~。そうしよ~っと。
あんがと。(○゜ε゜○)ノ~~

mapleぱんだままさんへ。
ネルのお腹ポンポンで気持ちがいいの。
毛が抜けて硬い毛が残って今は、毛並みよくないけど、犬なのに猫のようなくにゃくにゃの軟体動物みたいな体なの。だからネルと一緒にねると気持ちいいんですよ。
o(*^▽^*)o
時計いいでしょ。
シンプルな時計がかわいくなりました。
(*≧m≦*)

maple桃ママさんへ。
みるちゃんも大の字になって寝るのね。
うちはネルとルカが大の字になります。
リルとルミは横向きが多いです。
スヤスヤ・ぐーぐーと寝られるとこっちまで眠くなります。(´~`)。゜○

時計の機能はないけど、良い写真竪になりました。


mapleミニママさんへ。
わ~ミニママさんだぁ~。
お久しぶりです。
新婚生活はどうですか?
ミニちゃんも元気?

うちは相変わらずで、マイペースなネルに甘えんぼのルカ。おもちゃ大好きリルとわがままなルミで毎日にぎやかにしていますよ。

時計かわいいでしょ。
毎日見つめて仕事してまぁす。
o(*^▽^*)o

投稿: ポコヨ | 2008年10月23日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんのワンコ | トップページ | かわいい名刺&特別な事 »