« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ルミ 1歳になりました。

今日10/31はルミ&ベルのお誕生日。birthday
1年前はリルが帝王切開でベビーを産んだ日。
2007年10月31日
ベル 114g
ルミ 104g
小さくて壊れそうでした。

が!!∑(=゚ω゚=;)

こんなに大きくなりました。
12
そして 今夜はルミのお誕生日会。
o(*^▽^*)o
22
プレゼントpresentをたくさん用意しました。
ケーキbirthdayにおやつにおもちゃ
(v^ー゜)
そしてルミのお誕生日に便乗して3WANにもプレゼント。
present
15

迷子札。
いぬと歩けば
でオーダーしたんです。
かわいい柄がたくさんあるんですよ。
このキャラは『わたあめくん』といいます。
上下に電話番号が入っているので消していますが、とってもキュートな迷子札になっています。27

ルミにプレゼントを一通りみせて、早速みんなでケーキを食べる事にしました。
23


お皿に取り分けてあげました。
(o^-^o)
24
ガツガツ食べてみんな完食です。

お次は、おもちゃをもらいました。
25
おもちゃをパパからもらえるのでおもちゃを見つめて待っています。

おもちゃをもらって凄く喜んでいるルミの動画をみてください。

おおはしゃぎでしょ。
(*≧m≦*)

明日はベル君とルミのお誕生日会をします。
ベル君に会うのは久しぶりです。男前になったかな?
明日 楽しみです。

13
ルミとっても元気!

生まれてから病気も怪我もなく すくすくと育ちました。
今年も元気よくみんなと幸せに暮らそうね~
o(*^▽^*)o


| | コメント (6)

2008年10月24日 (金)

かわいい名刺&特別な事

今日かわいい名刺が届きました。o(*^▽^*)o
11 Meru☆MyFamily

のメルママさんから届きました。
とってもキュートなメルちゃんに、ご親戚のむきゅおさん。(メルちゃんとは血縁関係はないようです)
(≧m≦)

ありがとうございました。
大切にします。

とってもかわいくて楽しいブログなので遊びに行ってみてください。o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

小さな箱のお話。
宅急便で届いた小さな箱。
リルとルカがそわそわしていたので箱を床に置いておきました。
そしたら、
6

( ´艸`)プププ
リルがちゃっかり入っちゃってます。
なんでこんなに箱が好きなのかわかりませんが、落ち着いた顔でリラックス。
7
上から見た絵。
8
ルミを横に置いて写真撮りました。

9
ルカはさすがに入る事が出来ず、ソファーの上から見物です。

箱の大きさは30cm×15cm程です。

どの程度の大きさまで入る事ができるのかチャレンジー!!
なんてね~(*´v゚*)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3WANに内緒でちょっとルカだけ特別にしてあげました。
10
特別といっても一緒に公園へ行っただけ。

ルカは私に飛びついて、離れないので写真が撮れなくて、仕方が無いからブランコに乗せてみました。
固まっていましたが、きちんとお座りしてじーっとしていましたよ。
もちろん下ろす時は抱っこしました。コケたら危ないもんね。

ルカは4WANの中で一番我慢強い子なの。
そして、とってもママっ子。
私の傍にはだいたいルミがいて、ルカは遠慮してしまうの。
だから、たまにですが、ルカ単独でお散歩に行くんです。
ルカの喜ぶ顔を見るためにね。
写真、いい笑顔でしょ。
o(*^▽^*)o

| | コメント (8)

2008年10月10日 (金)

「ポコ・ヨ」な毎日

お久しぶりになりました。
秋ですね~。
秋の味覚。食べましたか?
私は もちろん 食べましたとも~( ´艸`)プププ

秋は食欲の季節。せっかく絞ったお腹周りが ポコ・ヨ~って感じになってます。
ヤバイ( ̄○ ̄;)!

そして年中ポコ・ヨ~としているのがこのお方。
2
最近寝室に1人でいることが多くなりました。
朝起きてご飯食べたら 勝手に寝室へ。
夕方6時くらいにお迎えに行くとフェンスに寄りかかり待っています。
夕食を済ませるとまたすぐに寝室へ。
1人ゆっくり、静かにしているのがいいのかなぁ。
『1人で寂しくないのかな?』と何度も覗くけど写真のようにお腹を出して寝ています。
隠居するにはまだ早いよ!ネル。
┐(´-`)┌

ルカはいつも好きな場所で寝ています。
4
リビングと廊下の境目。
私が仕事場にいる間はこの場所でこのように寝ております。
風が吹くときはとっても気持ち良さそうです。
(○゚ε゚○)

リルは基本的にマイハウスで寝ています。
が、
この日はジーっと何かを見つめています。
5
目線の先には、
3
リルの大事なおもちゃが。
それもルミの寝ている前にあるの。
たまぁにルミが遊んでるのでソファーに持ってきてそのまま寝ちゃったみたい。
リルはおもちゃが欲しくてたまらない。
遊びたそうだったから おもちゃを取ってあげました。
(*^m^)
おもちゃに目がないリルです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こんなの作りました。
1
化粧品を買ったらプレゼントに時計が付いていました。
写真が入れれるようになっていたので早速写真を加工していれて見ました。

良い時計になったと自負してますが、
実は (。・w・。 )
時計の機能ははたしていないの。
秒針の音がカチカチとやかましくて。
( ̄Д ̄;;
写真竪になってます。

まっ!いいっか~
(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (8)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »