« ネルの誕生日と食事風景 | トップページ | たくさんのワンコ »

2008年9月12日 (金)

毎朝の習慣

毎朝食事が済むと運動会の始まりです。
5
リルはルミと遊ぶために広い場所へ向かいます。
(*゚▽゚)ノルミ~
6
7
8
あれ~Σ(・ω・ノ)ノ!
今日のターゲットは・・・・
( ̄○ ̄;)!
9
ママがルミのために作ったTシャツじゃなぁ~い
ヽ( )`ε´( )ノ
10
11
リルまで~(;ω;)
ひどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
14
そんなの関係ない!!とむしゃむしゃ噛んでる。
(;´д`)トホホ…
15
『ルミ』と呼んだら、『何?( ^ω^ )』って笑ってる。
まったく悪気のない様子。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕方が無い。
すぐに取り上げて今は、洗濯機の中。
キレイにして片付けましょう。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その頃 ルカは
13
朝日にあたって のんびりしてます。
o(*^▽^*)o
そして~ ネルは~
_| ̄|○ナンデ。
16

起きて、ご飯食べたばっかなのに、寝室でねてるの~
┐(´-`)┌
「あんたは、長生きするわ。」と思わず口から出てしまった。
寝る子は育つ。
(○゚ε゚○)うんうん。大きく大きく育ちましたとも~。
ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« ネルの誕生日と食事風景 | トップページ | たくさんのワンコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、お決まりのパターンあるよね。
ポコヨんちの運動会は、人数多いから、迫力あるのよね。
ルミちゃんも、全然負けてないみたいだし。

うちのネコは…
ベランダの日陰で午前中ずーっと昼寝です。
呼んでも返事もしないのよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

投稿: jasmin | 2008年9月12日 (金) 11時15分

あらら。せっかく作ったお洋服もおもちゃになっちゃいましたね。
でも、とっても楽しそうの遊んでいますね~~。
ルミちゃんはいつも遊んでくれるママがいて、
幸せですね♪
我が家はゆずだけが、遊びたくて遊びたくてモコゴロに
ちょっかい出して歩いてますが
誰も相手にしてくれない事も多々あります。

ゴロもルカちゃんみたく、いつも日光浴していますしね。
ネルちゃんは気持ち良さそうに寝てますね~。

投稿: pompog | 2008年9月12日 (金) 21時41分

ルミちゃんのご満悦な笑顔をみたら
怒れなくなっちゃいますねcoldsweats01
お洋服の引っ張りっこは楽しいらしいです。
そんな光景をよそに大の字になって
眠るネルちゃん。あなたは偉大です。
思わず噴出してしまいましたhappy01

投稿: トコ | 2008年9月16日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネルの誕生日と食事風景 | トップページ | たくさんのワンコ »