« 8月も終わり その前に・・・・ | トップページ | 毎朝の習慣 »

2008年9月10日 (水)

ネルの誕生日と食事風景

あぁ~9月に入っちゃってる~。
_| ̄|○バタッ
ネルの誕生日も過ぎちゃた。( ̄○ ̄;)!
でも、みなさん祝ってやってください。
4

こんな姿ですいません。
(*^ω^*)ノ彡
パパの悪戯でタイルカーペットに包まれてます。
だけど、逆に落ち着いちゃってる。
(。・w・。 )
こんなネルも8才になりました。
もう8年も一緒に生活しています。
その間に、2回の出産をしました。
今では孫までいて、幸せだよね~(きっと)(○゚ε゚○)
いつまでも、ポテポテ ふにゃふにゃのかわいいネルでいてね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さて、久しぶりに、食事風景を撮影。
相変わらず行儀の良い4WAN。ヾ(´ε`*)ゝ
2

待て!の号令で、食事を目の前にしても、誰もフライングしません。c(>ω<)ゞすごい!
1

そして、ヨシ!の号令で一斉にご飯を食べます。
毎日同じドックフードなんですけど、一日2回の食事は楽しみなんだよね~
o(*^▽^*)o
上から見ると毛色は違うけど、柄はルカとネルが似ていますね~。
ルミとリルの柄も似ています。
やっぱ、親子です。
食事は1ルカ・2ネル そして
3

リルとルミはゆっくりゆっくり食事をします。

早く食べ終わった、ネル&ルカは、他の子の食事を横取りもしないで食事が済めば定位置でくつろぎ始めます。

みんな いい子で~す。
o(*^▽^*)o

|

« 8月も終わり その前に・・・・ | トップページ | 毎朝の習慣 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネルちゃん☆
♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
お誕生日おめでとう♪
8歳かぁ~!
見た目が若いので、まだまだ3歳で通用するわよ~☆
たくさんの家族に囲まれて
ほんとに幸せだと思います☆
これからも、みんな仲良く健康でハッピーライフを送ってね♪

投稿: メルママ。 | 2008年9月10日 (水) 19時07分

ネルちゃん、ribbonHAPPY BIRTHDAYbirthday
ネルちゃん巻きだぁ~~。可愛いheart04
これからも元気いっぱいで、優しい家族に囲まれて
長生きしてね!!

皆お利口さんですね~~~。
やっぱり親子はいいですねhappy01
リルちゃんルミちゃんは食べ方も一緒なんだぁ。
皆でごはん食べてる姿、可愛いですね~。

投稿: pompog | 2008年9月10日 (水) 21時57分

ネルちゃんお誕生日おめでと~(v^ー゜)
いつまでも幸せに過ごせますように!

いつ見ても羨ましい食事風景だわ~
ひななんて食事どころか食べ物がないときでも
みるが近づくとガウって怒ってる(゚Д゚)ハァ?
食べ終わっても横取りしないなんてみるには考えられないし。。。

投稿: 桃ママ | 2008年9月11日 (木) 06時33分

birthdayネルちゃん、お誕生日おめでとー!!
4ポメの総取締役としてこれからも頑張ってくださーい。
お食事のお行儀がいいのは、ネルちゃんの
DNAのおかげですね。
みんな、お利口さんですぅーrestaurant
早く食べ終わったのに横取りしないなんて
素晴らしいです。

投稿: トコ | 2008年9月11日 (木) 16時21分

birthdayメルママさんへ。
ネルを祝ってくれてありがとうございます。
ネルも喜んでいます。
(o^-^o)
8才になったんだね~と抱っこしながら話しましたが、鼻を「ぶ~」と鳴らしただけで 本人自覚がありませんでした。
( ̄○ ̄;)!
これからも、ネルらしくハッピーライフを送らせたいと思います。

birthdaypompogさんへ。
ネルの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。
ネル巻き 美味しそうでしょ。
中身は白あんではなくネルあんです。
甘いかな?(わけないじゃん)

食事はとってもお行儀がよくて、私もパパもこれにはいつも関心してるんで~す。

birthday桃ママさんへ。
ネルの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。

食事の時は本当におりこうさんなんです。
だから、残したり、しても誰がどれかすぐわかるので 体調管理も出来るんですよ。

食事後の遊びはガウガウ犬いっぱいで~す。
┐(´-`)┌

birthdayトコさんへ。
ネルの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。

誕生日をすっかりうっかり忘れていた私。
パパに言われてw(゚o゚)wあっ!
慌ててネルと一緒に食べられる食事を用意しました。

ネルのDNA。確かに受け継がれてます。
食に関してはみんなおりこうさんですから。
( ´艸`)プププ

投稿: ポコヨ | 2008年9月12日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月も終わり その前に・・・・ | トップページ | 毎朝の習慣 »