« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月20日 (土)

たくさんのワンコ

シャンプーに行ってきました~。
ヽ(*≧ε≦*)φ
24
かわいいリボンを付けてもらたんだぁ~。
23
ルイもシャンプーしたんですよ。
だけど もう、前胸の毛が汚れています。
o(;△;)o
父の話だと、ご飯や水を飲む時に汚れるんだとか。
時間のある時によだれかけでも作ってあげるか~。

今回もいつもの美容院です。
21
たくさんのわんちゃん。
みんなとってもフレンドリーなんですよ。
22
実は、実家にはルイの他にプードルがいるんです。
名前は「レナ」
姪の愛犬。
今回初めて美容院に出してみました。
落ち着いてお姉さん達にキレイにしてもらえるかなぁ~
((・(ェ)・;))
17
18
ガラス越にシャンプーしてる所が見えます。

シャンプー後
(○゚ε゚○)
19
20
キレイでしかも可愛くなりました。
プードルはやっぱ、顔を剃った方がかわいいなぁ~。
o(*^▽^*)o
最近はぬいぐるみみたいに顔の回りに毛を残すけど~。
私はやっぱりこの方が好き。
(*^ω^*)ノ彡
足が短めのレナですが、これからたまに登場する予定です。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ヨロシクね~。

ここでいつも行くお店「フレンチレストラン」のワンちゃんを紹介します。
26
ファーデンちゃんです。
27
ミニチュアシュナウザーも可愛いね。
o(*^▽^*)o
25
パパと写真撮りました。

他のお客さんがいると絶対にお店には来ませんが、私たちが遅くまでいると マスターが連れて来てくれんです。
ファーデンちゃんは只今ガンの治療中。
治療の効果もあってとっても元気です。
完治するといいなぁ~。

| | コメント (7)

2008年9月12日 (金)

毎朝の習慣

毎朝食事が済むと運動会の始まりです。
5
リルはルミと遊ぶために広い場所へ向かいます。
(*゚▽゚)ノルミ~
6
7
8
あれ~Σ(・ω・ノ)ノ!
今日のターゲットは・・・・
( ̄○ ̄;)!
9
ママがルミのために作ったTシャツじゃなぁ~い
ヽ( )`ε´( )ノ
10
11
リルまで~(;ω;)
ひどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
14
そんなの関係ない!!とむしゃむしゃ噛んでる。
(;´д`)トホホ…
15
『ルミ』と呼んだら、『何?( ^ω^ )』って笑ってる。
まったく悪気のない様子。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
仕方が無い。
すぐに取り上げて今は、洗濯機の中。
キレイにして片付けましょう。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その頃 ルカは
13
朝日にあたって のんびりしてます。
o(*^▽^*)o
そして~ ネルは~
_| ̄|○ナンデ。
16

起きて、ご飯食べたばっかなのに、寝室でねてるの~
┐(´-`)┌
「あんたは、長生きするわ。」と思わず口から出てしまった。
寝る子は育つ。
(○゚ε゚○)うんうん。大きく大きく育ちましたとも~。
ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (3)

2008年9月10日 (水)

ネルの誕生日と食事風景

あぁ~9月に入っちゃってる~。
_| ̄|○バタッ
ネルの誕生日も過ぎちゃた。( ̄○ ̄;)!
でも、みなさん祝ってやってください。
4

こんな姿ですいません。
(*^ω^*)ノ彡
パパの悪戯でタイルカーペットに包まれてます。
だけど、逆に落ち着いちゃってる。
(。・w・。 )
こんなネルも8才になりました。
もう8年も一緒に生活しています。
その間に、2回の出産をしました。
今では孫までいて、幸せだよね~(きっと)(○゚ε゚○)
いつまでも、ポテポテ ふにゃふにゃのかわいいネルでいてね。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
さて、久しぶりに、食事風景を撮影。
相変わらず行儀の良い4WAN。ヾ(´ε`*)ゝ
2

待て!の号令で、食事を目の前にしても、誰もフライングしません。c(>ω<)ゞすごい!
1

そして、ヨシ!の号令で一斉にご飯を食べます。
毎日同じドックフードなんですけど、一日2回の食事は楽しみなんだよね~
o(*^▽^*)o
上から見ると毛色は違うけど、柄はルカとネルが似ていますね~。
ルミとリルの柄も似ています。
やっぱ、親子です。
食事は1ルカ・2ネル そして
3

リルとルミはゆっくりゆっくり食事をします。

早く食べ終わった、ネル&ルカは、他の子の食事を横取りもしないで食事が済めば定位置でくつろぎ始めます。

みんな いい子で~す。
o(*^▽^*)o

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »