« ルミ&ルイ(孫と爺) | トップページ | ファッションショー »

2008年8月 8日 (金)

暑中お見舞い

毎日 暑いですね~sun
最近 夕方になるとthunderが鳴って 仕事を中断したり。crying

thunderが鳴っても大雨raintyphoonが降っても お構い無しの4WAN。
毎日wave涼しいクーラーの利いた部屋でそれぞれの定位置で寝転んでいます。
いいご身分だなぁ~coldsweats01

1

ルミだよ。
元気だお~happy01
2

ルカだよ。
毎日ルミの教育で忙しいのよ~happy01
3

リルだよ~。
パパに作ってもらったお家でくつろぐのが大好きで~すlovely
5

ネルです。
クーラーの風を感じながらお腹を出して寝るのがサイコ~happy02
(風邪引くって!!bearing byママ)

夏ですが我が家の4WANは毎日快適な温度管理の下 涼しげな顔をして過ごしています。
きっと お外に行ったら我が家の4WANは倒れてしまうかも~。down

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
yacht お盆 パパの実家へ行きます。
姪も一緒に行くの。

で、その代わりって訳じゃないけど、リルとルカは私の実家でお留守番なんです。
4WAN預かってくれると言ってくれたけどルミは初めての夏なので一緒にいないと心配だし。
ネルはいつも一緒に行くから連れて行かないと寂しいのよね~。それに、ネルはおとなしいし 何より手が掛からないから 毎回連れていきます。happy01

癒し形のネルを連れて行くとホワ~ンってなるから旅路の疲れもふっ飛びます。

event実家は天気がいいとお外に出しているので(影で涼んでます)リル&ルカは暑いけどルイもいるし 爺と婆が優しくしてくれるから 安心安心。

みなさんはお盆どこかに行かれますか?
4

真夏のバケーションを楽しんでくださいね~


と、その前にお盆前の仕事を片付けるぞ~punch

|

« ルミ&ルイ(孫と爺) | トップページ | ファッションショー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姪ちゃんって、一緒に行くの、初めて?
いい気分転換になるといいね。
あっちは涼しいもんね。
一足先に、あっち方面で、涼しさ満喫してきます。
お天気いいといいねー。

投稿: jasmin | 2008年8月 8日 (金) 13時19分

ルミちゃん、すごい毛がふっさふさ♪♪
可愛いheart04
ルミちゃん初めての夏ですね~。
暑さにバテてないですか??

私はお盆休みないので、お盆は働きますsweat01
まとまった休みは今年取れなかったので、
どこもお出掛け予定ないですcrying

お盆休み、皆でリフレッシュしてきてくださいね~~happy01

投稿: pompog | 2008年8月 9日 (土) 12時02分

ほんとに毎日暑いね~
うちもいつも涼しい事務所で寝ているみる&ひなです♪
昨日ちょっとお出かけしたけどみるなんてハアハアしてたものね

お休み前のお仕事がんばって~~~
そしてお休みはのんびりと楽しんでくださいね♪

*今年の夏はお洋服作りはできそうにないです(ToT)/~~~
秋になったら頑張りますのでその時はよろしくです

投稿: 桃ママ | 2008年8月10日 (日) 07時28分

 sunjasminへ。
パパの実家には何度も連れて行ってるよ。
でも4年くらいは行ってないかなぁ~。
姪もパパの両親も楽しみにしてくれてるので
ゆっくり遊んで来たいと思います。
jasminも旅行の土産話聞かせてね~。


sunpompogさんへ。
お盆休みがないのね。
ご苦労様です。
振り替え休日ってあるんですか?
休日取れたらゆっくりしてくださいね。

ルミ、すごくふさふさなの。
毛が多くて、ポメって感じです。
少しづつレディーになってきています。(きっと)coldsweats01


sun桃ママさんへ。
毎日暑いですよね。
WAN達も大変だよね。
毛皮着てるから。

正月以来パパの実家に帰っていないので
お盆はゆっくりしてきます。

桃ママさんの洋服楽しみですよ。
今度はルミもいるので4WAN分発注しなくっちゃ。
よろしくお願いします。
┏(<:) ペコチョン♪

投稿: ポコヨ | 2008年8月10日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミ&ルイ(孫と爺) | トップページ | ファッションショー »