« 暑中お見舞い | トップページ | ラッキー »

2008年8月10日 (日)

ファッションショー

ここんところず~っとお仕事で休みが無かった。
自営業だから仕事があるって事は感謝 感謝です。
(人´・ω・`o)ありがたや~♪

でも、私 久しぶりに日曜日を休みました。(私だけ)

私だけが休みなので何処かに出かける予定も無く
家にいるんなら~って事で、
お裁縫でもしよう!と思い立った私。
そういえば裁縫でルミの洋服作った事無いなぁ~。
布を買いに行くのも暑いし、面倒。
それで思いついたのが私たちのTシャツをリフォームして
ルミのTシャツを作ろ~』でした。
10
11

12
パパのTシャツがメインで、縁取りの黄色が私のTシャツ。
『COMME CA WALK』のTシャツ ペット版です。
どうですか~?scissors

で、調子づいてしまった私。
ネルがまだ、細くて小さかった頃にたくさんsports洋服を作ったのを引っ張り出して camera写真撮影会を開きました。

写真多いですが楽しんで見ていってください。

まずは、親子で浴衣heart01
7

この浴衣はルイとネルに作った物です。
8

夏だもん。やっぱ浴衣ですよね~。
リルの着ている方をベルにプレゼントしようと思っています。兄妹でお揃いもいいでしょ~。happy01
13

クマさんプリントのワンピ。
14

次は、
15

16
ハートとフリルのフリフリワンピ。

次は、
17

18
ピンク生地の水玉柄のワンピ。

次は、
19

20
イチゴ柄のワンピ。

次は、
21

22
ブルーの生地に花柄ワンピ。

いかがでしょうか?
案外、ワンピースが似合っていたので正直ビックリしました。(;^ω^)

ルミは女の子でした。(;^ω^)

ルミってどの色が似合うと思います?

意外とピンクが似合うのかなぁ~なんて思ってみたり。

良かったら 皆さんの意見聞かせてくださいね。
┏(<:) ペコチョン♪


『ポコヨの独り言』
ネルに作った洋服なのに。家で一番チビのルミにピッタリだなんて・・・・。

ネルに着せたらホックがかえなかった。
Σ(´ω`;)ショック・・・

|

« 暑中お見舞い | トップページ | ラッキー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
これ、全部手作りですか!?
めちゃくちゃ上手じゃないですかぁ☆
浴衣まで作れるなんて、すごすぎ~!
ルミちゃん、どれもこれも似合ってるけど
ピンクのドットが好きだなぁ♪
なんとなく、明るくてハッキリした色が
似合う気がします☆

投稿: メルママ。 | 2008年8月10日 (日) 19時12分

うわぁ~~~♪
どれも可愛い!!選べない程全部似合っていますよ~~heart04
でも、私的にはブルーの花柄ワンピが一番似合って見えました~~shine
クマさんのワンピはちょっと大人っぽすぎる気がするので、ママに似合う気がします~~♪
でも、ピンクのハートとドットもイチゴも可愛いhappy01
何着ても似合いますよ~~♪

ポコヨさん、自営業だったんですね~~。
自営業は大変ですよね。
私の実家も自営業でしたが(もう潰れちゃいましたがcoldsweats01)大変そうでしたもの・・・・・。
でも、お休み充実していたようでnote
4ワンちゃんもポコヨさんが休みだと嬉しいでしょうねshine

投稿: pompog | 2008年8月10日 (日) 22時26分

ポコヨさんお仕事しながらも、こんなに沢山の
お洋服を・・・いつもの尊敬の眼差しが
またでちゃいました。
ピンクの水玉のワンピースと最後のブルーの
ワンピが私のお気に入りです。
なによりビックリなのは浴衣まで作っちゃう
ポコヨさんの凄さを改めて感じました。
うーん、大和撫子!!

投稿: トコ | 2008年8月11日 (月) 10時42分

やだ~!ポコヨさん作れるじゃん!!
私はお恥ずかしいですわ(^_^)/

私はピンクのドット柄が似合うと思いますよ♪
ネルちゃんのちっちゃい頃のお下がりってのもいいですね~

今年はみる&ひなに1着ずつしか作ってないです
雑貨作りになっちゃったのでね

投稿: 桃ママ | 2008年8月12日 (火) 06時14分

なかなか作る暇ないのに、がんばってるね。
細かい作業だから大変だし。
でもかわいくできると、嬉しいよね。

投稿: jasmin | 2008年8月14日 (木) 14時19分

お久しぶりです~。
どれも似合ってるけど、みんな手作りって言うのがすごいです!!
尊敬しちゃうlovely
私は全然出来ないので羨ましいですweep
ポンちゃんのパンツひとつ縫えないんですから。
なかなか売ってないから自分でって思うけど出来ません。
器用な人が羨ましいな~。

私の好みでは、クマさんのが似合ってると思うけど、ピンクのがかわいいかなlovely

投稿: まこち | 2008年8月14日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑中お見舞い | トップページ | ラッキー »